琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月19日 (金) | 編集 |
こんばんわん

門派メンちゃんが
てるみ発狂

今はやりの 名工の幻影武器を1発ツモしたらしく 門派チャットで発狂していましたw

光るわさび

風毒武器の色違いで 形状がかっこいいかは置いといて 

名工だと 龍虎のような光るエフェクトがあって 綺麗なんですよねー

んで。 

自分もキラキラ武器欲しくて鉄鋼房キャラに作らせてみましたよ

さだお
名工とか一発余裕だからwww



かつま幻影杖
つえ

海賊幻影杖
海賊

光るエフェクトどこー???

このへたくそー!!!ヽ(`Д´#)ノ 

自分の運のなさを棚に上げて顔真っ赤なのでありました・・・

よく考えたら名工ができても外見抽出したら無くなっちゃうんですよねえ。

残しておけるようになったらいいのになぁ。

杖は名工とは縁がなかったということにして、懲りずに剣を作成中でありますw

最近剣を動かすことが増えているので 魚武器から名工に格上げしてあげたいな(´・ω・`)









2016年01月31日 (日) | 編集 |
こんにちはー

みずぎ

気合を入れたコーディネートで

水着で4ちん

毎日4沈を周回するも じじいのドロップはゴミゴミ&ゴミ

箱が出ただけで盛り上がるPTの面々 

内丹2個でてるので箱運はまぁまぁだと思うんですが 

これまでに抜け殻は1個しか出てません・・

人間用のアバターも未だゼロ  絞りすぎじゃないですかねえええ

殻は自力で拾って石購入の予定が これじゃいつまでたっても

進化できないよ!ってことで

忘却首

首飾りを先に進化+属性付与してみました

地属性が+104って ひまわり1万ダメが1万104になる程度かしらん?

て思ってたけど

ソロでも実感できる程度にはダメージ上がってましたε-(´∀`*)

武器進化も6段にすれば700見えてきそうなんですが・・

ドロップなんとかして欲しいですね

あと すごい地味だけど

下段斬り

売れないから自分で食べました 

イルガとか監獄の1ボスがちょっと捗るようになりました・・・

内丹で覚える秘伝も お金があれば取りたいですねー 

PVPやらないけど右ルートがなんかつよそう(適当)




あとなんか告知きてましたね

事後

バレンタインからなぜ彼シャツ()に繋がるのか・・・

このカッコで軽功したら目のやり場に困りそうですねえ 

ちなみにOLで飛んだ時の画像がこちらになります
OL.jpg

楽しみですね\(^o^)/





2016年01月22日 (金) | 編集 |
どうもコンバンワ

昨日の出来事ですがー 
11せい
11醒になりやした。 攻撃8うpは嬉しいですねー 

七角が1個増えたけど 武器は相変わらず3段なので 攻撃700は程遠いです

4段にするためにタイカンの抜け殻が必要ということで 

今まで敬遠してた4ちんに行かざるを得なくなりました。

これまで門派で寄生したことはあったけど、双子の花で混乱して死にまくり

タイカンのゲ○や濁流で死にまくり トラウマになっていた場所でございます^q^


フレの召喚ちゃんと、剣さんの3人で双子の練習しようということになり

ねこさいきょう

ねこ2匹にそれぞれタゲ持たせる&花は臨機応変に踏む() 

という作戦でいったらいけちゃったので それ以降この3人で4ちん回してます

武功改変で土下座の仕様が変わったら 正攻法でいかないとですけど==;

ゲ○でも即死しなくなったし 緩和されたんですかね

普通に消化できるようになったのは とても嬉しいのですが・・

4ちん報酬

なんこれ^q^ 

初日に海賊の箱から内丹出て 分配ウマウマできたはいいけど それ以降針と勲章のみ

今回は針だけとか 酷すぎませんかねえ

まだ10回くらいしか行ってないからなんとも言えませんが 

そろそろアバとか出てもいいんじゃないかなー><
ca9cb46563a052e15b232b120999bd0f.png

こんなことツイートしておいて実践してなかったのが敗因か・・?!

まぁまだ周回し始めたばかりだし のんびりやっていきますw




あと また二重箱ガチャ来ましたね。 

手持ちの2万龍玉分だけかったけど まあゴミでしたね。 

二重箱売ったお金でサブ剣が覚醒疾風になったよ やったあ・・・

らいこうせん

憧れのお星様も出せるようになってちょっとだけご機嫌さんなのでした 

それでは お疲れさまです ノシ



















2015年12月31日 (木) | 編集 |
おはようございますー

昨日は とても強い方々の監獄周回PTに参加させてもらいました

場違い

この 圧倒的な場違い感。

ねこがリン剣さんに尊敬の眼差しを向けているのはきっと気のせいです。

みなさんほんとお強くて、私がやらかした時以外は安定して周回できました 

ほんとすいません()

4人PTの被ダメが痛すぎて 私もとうとう英雄ペット実装しましたよ・・

30金 さらば;;


4人用何周かしたあとは人数を増やして6人用へー と聞いてたんだけど

なぜか墓

なぜか墓に来ていたのでした 

お墓は完全に初見で 悲嘆みたいに緩和してからでいいやっ

て思ってたので予習もしておりません^q^

最初の優男&愛人は 愛人のタゲを取って土下座して

たまにタンポポしてたら終わりました。

想像したらなんか修羅場っぽい。

2つ目のボスは 私がぼーっとして指定された位置にいかなかったら

注視もらって全滅チーンでやりなおし すいませ(

なんだかんだでラスボスまで来て 

丁寧な説明をしてもらい動画まで見たにもかかわらず

3割位の理解度で突撃ww

ここでのうちの仕事は電気の玉を食らってビリビリプレイしながら

ボスのケツを叩くことでした。

ビリビリ状態でさらに電気の玉を食らうと死ぬらしい 怖いですねえ

終盤危ない場面もあったけど うち以外は慣れてる方ばかりだったので

暴走

寄生クリアさせていただきました ありでーすヽ(=´▽`=)ノ

監獄4で大地首飾り、墓で忘却首飾りをいただいたので 

首飾り進化の道がちょっと開けましたw 

墓のドロップ品なんて自分には縁がない物と思ってましたしね^ー^;

知識の石は売れると思って宝物庫で買った(おばか)やつが

2個あるので チマチマ集めていけばいいや

その後夜中の3時くらいまで周回して解散

ありがとうございました><そしていろいろやらかしてすいませんでしたぁぁぁ



そしてー 寝る前に高級進化石チャレンジしたら成功したので

3だん

白嶺3段に進化できました。   

もちろん穴は増えなかったよ! 

我慢できず宝石槌を使った奴の武器には開かない仕様なんでしょうか

燃え6赤が3つあって、もう少しで7角にできそうなのにー

くやしいのぅ くやしいのぅww

涙を吹きながらフテ寝しますよー;;






年内の更新はこれが最後になります

3月の無料化からブレソを始めて、たくさんの方にお世話になりました

本当にありがとうございます。

来年も どうぞよろしくお願い致しますー  よいお年を!!



【おまけ】
へそだし2

やっぱりリン族♂のヘソ出しは最高だぜ!

普段パンダだったり豚だったり アルミ缶かぶってる人が

たまーに顔出ししてると 私ドキドキします。

どうでもいいですね

それではー ノシ









 




 


2015年12月27日 (日) | 編集 |
クリスマスが終わってからクリスマス衣装がそろいました どうもこんばんわ
めりくり

クリスマスは終わってしまったけど かわいいからよしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

白嶺杖に進化したものの 高級進化石の成功率がなかなか酷く 

2段階にしたとこで足踏みしております(´Д`)

霊石と毒針はなんとかなるとしても月石が高いので辛いですなあ

草原が平和なタイミングを見計らってチマチマ鬼さんをつついております^q^

1キャラのデイリー収入だけではしんどくなってきたので

イベント消化用クンお姉様に働いてもらおうかな

ひどい

こんな酷い状態で門派の悲嘆デイリーについてく寄生根性☆ 

チャドこっち見んな(・Д・)

せめて真極魔くらいにはしてあげないと・・ひどすぎる・・ww

そういえば! ちょっとしたクリスマスプレゼントをいただいたのですよ
箱から花

どうせなら進化するまえに欲しかったけどねww 

アクセに属性つけるのにも使うみたいだけど、

忘却の墓なんていつクリアできるかわからんので

宝物庫終わったくらいにとっとと売り払おうと思います

とりあえず武器強化と監獄宝貝を揃えていかないといけませぬ・・ 

ゴミOPしか出ないんですけど不具合ですかね?^^

昨日も門派で監獄に行くことになったんですが 6人揃わなかったので

ノリで4人で行くことに@@ 

まーけっこうやり直しちゃったけど

スクリーンショット_151227_000

倒せましたーわーい   

6人と比べておっさんの攻撃が痛いくらいだったけど、人数が少ない分、

死んじゃったタイミングで魔気が来てTABできなくて全滅が何度か合って 

そこがきつかったかな

召喚でも邪術のダウン防ぐ陣?敷いてもらって 

ねこダウンでなんとかできるらしいけど 

邪術さんがいなかったので試しようもなかった(笑)

なにはともあれ クリアできてよかったー 業績とかなかったし報酬ひどかったけど!

4人用クリアできたから6人用5分以内業績もそろそろ欲しいなー

とりあえず金・・お金ほしいいいいい  てことで今日もデイリー頑張ってこー

お疲れ様ですっ  ノシシ


