琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

きましたねーアップデート☆

私が楽しみにしてたのは冠詞ⅡとSD強化!

女神の憐憫なるアイテムでトーテム素材や冠詞Ⅱアイテムと交換できて
その女神の憐憫はデイリークエで1日で10個もらえるようですねー

肝心の清水の交換数は・・DN 2011-11-24 22-48-54 Thu
結構キツイ・・かも 全部交換して杖に冠詞つけるとなると・・気長に頑張るしかないですね^q^

新しいアビスで拾えばいいじゃん!てことでPT組んでいってきましたが  きつい・・きついよ・・!

DN 2011-11-24 16-07-36 Thu
アビスで大砲ボーン!♪  してたら下から臭い息されて死にかけましたの図

敵の攻撃は痛い上に お目当ての清水は2,3回に1個出ればいいほう・・んでアニマ()とか
いらんわあああああ!><    清水Ⅱは交換安定ですかね~==;

そしてやっと実装されたSD強化  生命の清水とダイヤ原石+Gで強化となー
最初から失敗しまくりらしいですが 運試しに清水5個買ってやってみた!

DN 2011-11-24 22-51-05 ThuDN 2011-11-24 22-51-07 Thu
+1で終了^q^  このあとさらに5個くらい買ってやったけど+2すらならなかった・・!w

生命清水が今30Gくらい+強化費もバカにならないな。。。
てことで 
DN 2011-11-24 22-04-22 Thu
DN 2011-11-24 22-32-12 Thu
この子たちも農場デビュー^q^  強化にかかるお金と成功率を考えるとコスパ悪すぎな気もしますが 防具+6くらいには・・
できたらいいな>< ちまちま頑張りましょう 

・・・しばらくネストはNアクビ以外行ってられないかもw  それではまた! (`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
強化全然成功してくれないよねw
強化費浮かせるには連合ポイント使って割引券買うしかない!
2011/11/25(Fri) 13:04 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
だねー ガチョウユニーク貯まるまでは清水生産に勤しむかなー
といいつつ胴だけ4にしてみたり^p^頭飾りと女神の(ばらまきイベントあるし
そっちも頑張らないと
2011/11/25(Fri) 13:12 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
4キャラで清水生産ガンバルす
2011/11/25(Fri) 18:17 | URL  | あく #-[ 編集]
清水生産がんば・・!

今あれ30Gだっけ?

1分1Gの計算やな・・・!

しかし農場はやる気になれない・・・・・
2011/11/26(Sat) 04:47 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
カタストロフィ1周で7乙した私が通りますよ。

SD+12成功の黄文字が流れまくってますが、
うーん、ドラプロ恐るべし!

1~3が難しくて、10~12が簡単とか聞きましたが
どうなんですかねー?

2011/11/26(Sat) 11:27 | URL  | とおる #-[ 編集]
>あっくん サブ2匹はまだ清水作れないけどがんばるうううう>< 

>ぬこぬこ
初日30Gくらいだったけど昨日見たらかなり下がってたね!
我慢できず胴+5にしたけど+6にするのに一回80Gとかかかるし
貧乏人にはつらいわー^q^   個人に清水植えるだけなら
あくろにもできるからオススメにゃwCCめんどいけどw


>とおるs
カタストきつすぎますよねw 宝物庫と氷のとこは
ストレスマッハですにゃw SD強化は前半の成功率がエピ>ユニで
+10以降がエピ<ユニ らしいですにゃ そしてダウン率が低い
ので大量のお金とゼリーがあればエピより楽に+12ができるというわけですね@@ 
ドラプロ怖いにゃーw
 
2011/11/26(Sat) 15:49 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
