琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

DN 2011-11-21 00-42-33 Mon
涙取りに行ったお墓の中で片足立ちして痙攣してるHENTAIがいたので田代

倒した時の声がきもいんですが いつまでいるんでしょうねこれ・・w

さて 狩りに行く気にもならず最近個人農場があることを知ったので今さら栽培LVを上げたりしてたのですが

ギルマスの「SDいこうぜっ」 というお声が・・ 前日にモソタソで死ぬという失態を犯していたのでテンション最低だった
わたくし  「どーせ今日も死ぬし(´・ω・)」とか思ってましたほんとすいません

私以外は慣れた面々で まぁサクサクとSDご本尊までたどり着き スカも繋いでいたので メテオや目氷も

死なずに抜けれました(途中危なかったけど)  残念ながら目氷のズレで一人逝っちゃったのですが

初めて 死なずにクリアできました DN 2011-11-21 23-40-08 Mon あたしのグラビがSDを屠った・・・!^q^ 

あくろで目氷で乙った時はMAPでもズレていたのですが 今日は
DN 2011-11-21 23-36-17 Mon目氷地図
こんなに完全にいやらしく重なっていたのにも関わらず 全員がダメージを受けてしまいました><
この事故でデミちゃんが没;w;  悲しい事故でした・・・orz

DN 2011-11-21 23-41-58 Mon
報酬はこんなかんじ 装備3コード1 であんまり?アタリじゃないっぽいですが 初生存クリアできたということで

自分にとっては満足な結果になりました(`・ω・´) ちょっとは希望が見えてきたかな・・次は称号取りたいですね><

失敗ばかりで腐りまくってる私に めげずに声をかけてくれたギルマスとギルメンへ この場を借りてお礼申し上げます

は・・恥ずかしいわけじゃないんだからねっ(*`ω´)

それではお疲れ様です  ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
生存おめでとう(*^O^*)
目氷のバグはほんと怖い;w;
ジャンプすると位置ずれがなくなるんだ…?とか聞いたよ!
また一緒に行きませう!
2011/11/22(Tue) 04:38 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
生存クリアおめでとうございます

次は私も参加するんだからあああああ!

2011/11/22(Tue) 12:11 | URL  | ユーリシア #-[ 編集]
悔しいです!ビクンビクン

完全Gメンでも行ってみたいな(゜∀゜)

>ALI
目氷の時毎回ジャンプで確認してたんだがな…
2011/11/22(Tue) 13:05 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ありc  ありがとおお! 目氷ジャンプは知ってたけど ジャンプして皆と離れて食らってもイヤだしねー・・wてことでしなかったらああなった!(笑)またいこうにゃ・x・
>ユーリs  アリガトゴザマス! 次は一緒にいきませう><
火力さんいると削り早くて快適だしにゃ///モソタソが怖いけどw
>ぬこぬこ  くやしいです`皿´ ビクンビクン
ギルメン増えたしギルドPTでもいきたいねぇー
2011/11/22(Tue) 18:28 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
全員ギルメンでクリアできるようになったらいいな(*´∀`*)

清水Ⅱやけど、今日1箇所で3個でたでw
4人PTで、俺はアニマ2個もらった^p^

ソフィアでたのに。。。
2011/11/25(Fri) 19:00 | URL  | だび #-[ 編集]
〉たびちゃん
清水は身内安定って感じだねー。。私も昨日野良でヲリ(グラ)にソフィア持ってかれたでぇw
2011/11/28(Mon) 12:11 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
