琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月15日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです
DN 2011-11-14 22-51-44 Mon


こんな辱めを受けても健気に頑張るあくろマジ天使(*´д`)

☆最近の出来事☆
SDイヤイヤ病だった私でしたが重い腰をあげ 7R練習PTに潜り込みだしたようです(`・ω・)

最長生存記録 マジェ 9G  あくろ 6R(1回行っただけ)という酷い有様^q^

無謀にもお友達の5人無死狙うPTに入れていただきました  無謀すぎるよね・・まじでw

イケメンパラさんにスカで 突進とかメテオとか全部指示してもらって 4Gまでは行ったんですが

目氷のときに位置ズレ?が起こったようで二人同時に死んでしまいましたー

MAPだと
DN 2011-11-13 23-55-27 Sun

めっちゃずれてた^q^

仕方ないね!w 正直ここまで生きていられたのはスカのおかげなので スカ無しでも判断できるようにならないとですね;;

まぁまた挑戦します!

んで! 昨日 ギルメンと二人で野良7R練習PTに潜入したところ

ギルド募集中というセイント様発見@@  これはナンパするしかないよね! でも。。。恥ずかしい///

DN 2011-11-14 15-51-26 Mon
目の前に座り込んで無言のアピール^q^  
ナンパするためにもショボイ死に方はできいいいん!と思って頑張りましたが生存者が半分以下になったところで
私も監獄を食らってしまい 乙りました/(^o^)\

でもまぁ ギルメンちゃんが口説いてくれて セイント様ゲットしたんですけどね^^v
あと フレのお友達やらいろいろで 聖 マセ あくろ ソドの4人が増えましたっ  

PT構成的には十分SDにいける感じになってきたんじゃないかな! 皆さん固定PTで行っているようですが

あまりSDに行っていないギルメンちゃんもいるので そのうち皆でいきたいですねー  私も練習しないと;;

こんな あほな ギルドですが ゆるーく くつろいで行っていただけたらと思います^q^

DN 2011-11-14 20-45-22 Mon
↑のチャットに私は参加しておりません 念のため^q^  フフフ 見ていたのだよ・・・w

それでは 今週も頑張りましょー  (`・ω・)ノシ 終わりにゃ//
関連記事


コメント
この記事へのコメント
大☆開☆脚☆

SDはとにかく行くしかないよね・・・
2011/11/15(Tue) 22:22 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこぬこ
どや せくしーやろ^q^
いいかげん無死とりたいしがんばるよお スカないと
無理だけどもww
2011/11/15(Tue) 22:56 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
んー。。。たまには野良で練習行きますかなぁ。
最近ギルドでも行かないようだし。
鱗消化しないとスタック数のMAX行っちゃうよw
2011/11/16(Wed) 02:55 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
とんだよー
2011/11/16(Wed) 11:32 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
スカのデメリットはスカつないでる(喋れる)人が確実に分かってるPTじゃないといけないとこやな・・・。

「一旦目氷~からの・・・め、め、メテオメテオ!!」←目氷だった。アボン

これよくあるからwwwww
2011/11/16(Wed) 12:35 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ヨニたん
そういえば愛の巣SDないみたいだねー
野良で練習したいけど3R6Rでアボーンという話を
よく聞くので怖いですw
>ヴィc
突☆進///

>ぬこぬこ
そだねえ 完璧に分かってる人が指示してくれれば大丈夫なんだろうけど・・ ぬこはその点安心できますね^q^
2011/11/16(Wed) 18:31 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
ギルドもぼちぼち大きくしていきたいね!
そいでもってギルドでSD討伐やぁ!
2011/11/17(Thu) 14:28 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
