琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月06日 (日) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

なんか こんなイベント来てましたね
イベント2
イベント
また 廃〇さん用というかなんというか・・・ 職原石は欲しいけど シードラ27分とか一般プレイヤーな
わたくしには無理です^q^   

制限時間が「ボスを倒して退場するまで」ってのが微妙ですね モノ拾ってロードとかしてたら1,2分くらい
経っちゃいそうw 

リザルト画面の時間を制限時間にすればいいのにね~(´・ω・)

今週は特にネタやる気もなく 疲労度消費もサボり気味でした 条件豪華箱からお金しか出なくて

やる気が急激にダウン・・・ そんな日もあるよね!

DN 2011-10-29 22-15-36 Sat

ようやくあくろもN豚制覇しましたよっと 次はH豚15分クリアとりたいですな! ギルドのエレちゃんに連れていって
もらおう(^ω^)  今日セレアナちゃんと二人でNアクビにいったのですが

ペアでこのタイムですDN 2011-11-05 16-02-30 Sat

エレストラならもっと早いよ!とのことでしたが ペアで10分切りとか普通にいてそうですね 

あの FUの強化まだですか・・・ あたしのマジェが息してないんですが^q^

グレイシャルスパイク取り直すか~ てことで スキリセして振りなおしてみました
スキル
13まで振る意味があるのかわからなかったけどなんとなく13まで振っちゃった! 
犠牲になったのはイレイザーとスロウちゃん

光列ばっさり捨ててスロウ上げようかとも思ったけど 使い勝手悪くなってもデバフとしてあると便利なので
ミラーは捨てられなかった・・!  ><

もともとスロウは3しか振ってなかったので なくてもそんなに変わらないかなと!

M振りして四天王楽したいー!って思ったら振りなおすかもしれません・・
んで ひさびさのグレイシャル(ry を携えてN猫へ  
1Rの雑魚ガーゴイルにGSなしでグラビ
グラビ1

雑魚ガーゴイルに氷結+グラビ・・なんか倍率おかしいような・・w冠詞が乗ってるのかも
氷グラビ
マンティに氷結+ミラーでスイッチ
DN 2011-11-06 05-44-04 Sun.avi_000405370

闇耐性ある猫ちゃんにしては結構ダメ与えられてる気がします  比較対象になる画像がなかった^q^

やっぱりエレのGWに比べるとすぐ割れちゃいますが 一応凍ってる間はダメージアップを実感しましたね
あの・・FUにも10万越えのダメージ出るスキルください(切実) 

あと 拉致られて? 久しぶりにマジェでシードラ突撃してきました

DN 2011-11-03 01-23-15 Thuここらへんが私の限界です^q^

動画イロイロ見てシードラの攻撃パターン分かってきたつもりなんですけどねー
今回も凡ミスでメテオらへんで死んだ^q^ 

週に何回も練習いけばうまくなるんだろうけども やる気がががが==;

ハードコアやらグリーンドラゴン来る前になんとかしたいところです・・ 無理だろうけど

それでは また(`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクビで
足ひっぱりまくっちゃってすにませんでしたっ!

m(_ _)m
2011/11/06(Sun) 10:14 | URL  | とおる #-[ 編集]
>とおるさん
いあいあw私も被弾しまくってたし TAとかじゃないので
気にしないでくださいな^^ またいきましょうねん・x・
2011/11/06(Sun) 17:00 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
アクビ10分はやいぬぁw
しかしこれ見る限りGSとるのととらないのでは火力差結構でそうですねぇ・w・
2011/11/06(Sun) 19:37 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありちゃん
エレいるだけでクリア時間めっちゃ早くなるよねえ
今日もH豚適当PTでTAじゃないのに普通にひたすら走る取れましたし^q^ グレイシャルはLVが高いほど割れにくいらしいと聞いたのでSPきついけど13まで振ってみた! スキルの合間にはさむだけで結構変わるような気がしましたにゃ・x・ 
2011/11/07(Mon) 02:43 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
Hアクビマジェなら引っ張りだこやろ!!

豪華箱からお金だけとかへこむよね・・・うん・・・

ソサの凍結効果強すぎるよねwww

ソドの子がもう俺はいらない子や・・・・りっじ()や・・・・

ってなげいてた^p^
2011/11/07(Mon) 03:02 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこ
引っ張りだこってほどでもないと思うお・・
火力募集って書いてあるPTには入れいわな^q^
ソドのリッジもあればすごい助かるんやけど完全にエレに
食われちゃったよねぇ(´・ω・)
2011/11/07(Mon) 18:24 | URL  | ないんちぇ #-[ 編集]
プリやってたらエクセレまじありがたいよ^^

俺も早くイケメンにならなきゃ・・・
そしたらアクビペアいこう!
2011/11/08(Tue) 15:38 | URL  | だび #-[ 編集]
だびちゃん コメさんくす! プリはエクセレあればLWの快楽で脳汁でるってじっちゃんがいってた!wアクビペアいこーいこー 報酬期待できないけどw
2011/11/09(Wed) 12:44 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
GSはレベルあげると氷結確率があがるんじゃなかったかな?

リッジと氷結が合わさって最強になるにゃ

H豚15分も もうガチPTじゃなくても取れるから楽になったもんだ~

リセットされたらいつでも言って下しあ
いつでも立手伝うゾイ
2011/11/10(Thu) 11:52 | URL  | ユーリシア #-[ 編集]
>ユーリs
そうだった!今スキルみたら確立が上がるって書いてあったよ
したらばとか見たら13オススメって書いてあったからついね^q^
リセットされたらHアクビやらいきましょー Nは・・紋章なんかなかったんや・・・
2011/11/10(Thu) 20:16 | URL  | ないんちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
