琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月27日 (木) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

アプデいろいろありましたね! エレちゃん強化とデミちゃん三次職実装@@

デミ子はマナレージで引きこもり中^q^なのでさっそくエレちゃんのスキルを試してきましたよっと

えー まだ38でインジェクションもブリザードも使えないうちのババちゃんでも

氷結強化を実感しましたまる CT2000しかなくてもヘルファイアでバシバシCTでるうううう

火寄りのエレちゃん最強じゃね・・?(・д・) 属性なんかこのままでもいい気がしてきた^q^

と・・とりあえずはカンストまで育ててあげなくてはですね;; 頑張る・・!

ハロウィンアバターは去年のほうがかわいい・・と思いつつ

セーラー〇ーンを想像させる武器アバと エレちゃんにペットが欲しくて ソサ二人にお買い上げ^q^

DN 2011-10-27 19-01-27 Thu

アチャ娘のバラの弓も欲しかったけど我慢しました;;
んで! 技巧アクセに首と耳が追加されてましたねー

マジェの耳首技巧はタイムだとかレイズだとか 信念を外してまではつけないだろうなってのばかり==;
エレちゃんにはエレ技巧耳これ良さそう!火氷のOPが欲しい>< まぁできる気しませんけど・・
あくろに付けるなら 技巧耳これの敏捷OPかなー
ボルテックスよく使うので!スピブの指輪もあったけど リングはFD用にアポを外したくない・・ うん 耳かな!

低LV用のカオスフィールドができてて 少ないながら経験値も入るようなのでエレちゃんでも突撃したいと思います!

あくろの方はNアクビ制覇にむけて ちまちま頑張ってます

今回のアプデで いらないこ会長がなくなり 四天王以外を死なずにトドメをさすという条件に・・==;

ソロだと自信がないので ぬこパラに手伝ってもらってきました!

んで! めでたくDN 2011-10-27 20-52-25 Thu

DN 2011-10-27 20-58-56 Thu
称号ゲットできましたー  あとは3人無死だけっ 来週サクッととってくるとしましょう


そうそう わたくしないんちぇ
DN 2011-10-25 23-45-12 Tue
ギルド追放されましたー!!^q^
・・・・・・・
ギルド
( ^ω^)ん?  きまぐれ女学院が生まれ変わって  
ギルド2
「すとれいきゃっつ」になりましたっ 中身は何も変わってないのです^v^ これからも変わらぬお付き合いをおながいしますw

ではまた!(`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
称号おめおめ^p^

これからもがんばろー(`A´)
2011/10/27(Thu) 23:34 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこたん
あんがとね!来週は3人無理もよろにゃん(^ω^)
2011/10/28(Fri) 01:59 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
うちのエレストラちゃん火が46で氷が41%になりました^q^

これからもやらしくお願いします(っω///)←
2011/10/28(Fri) 03:39 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
グラディへの冷遇っぷりに泣きました:-((T-T)
2011/10/28(Fri) 06:03 | URL  | とおる #-[ 編集]
>ありc
ハイブリちゃんですな^q^うちもその方向で行こうとおもいます///
>とおるさん
グラディもCT短縮やらで地味に強化と聞きましたが
エレちゃんにくらべると寂しいですよねー==;
2011/10/30(Sun) 12:15 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
