琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

2回目の挑戦にして技巧マゼンタさんがんちぇ家にもやってきました

DN 2011-10-24 18-50-27 Mon
安定の物理OP☆ミ  わーい!いらないwwww  

分解器が直ったらぶちこんでやろうと思っておりましたが フレの「闘技場用にすればいいんじゃね?」
という言葉で思いとどまりました次第です

闘技場のアベレージモードでは属性潜在も意味が無いみたいですが スキル紋章や技巧の指輪は効果がある
らしいですね(自信ない)

てことで言いだしっぺのお友達に顔を貸してもらってひさびさの闘技場に行って来ました^^

一回目 技巧指輪無し  
二回目 技巧指輪有り こちらは静止画ですが;;
DN 2011-10-24 18-54-47 Mon.avi_000009426
どちらもスイッチ2段目のダメージです 3段目写らないと意味ないじゃああん><

そして思ったよりダメージ変わらなかった!^^

魔攻や属性ぬきで1000前後の差があるとすると PVEでどれくらい上がるのか気になります・・

物理OPのヘボリングじゃあ総ダメージ下がりまくりですし属性CTOPのを作成したいところです><

アビス周りで出た使わない石は全部技巧のかけら代に回すことにしました^q^  

もちろん自分でも取りにいきますけどね>< あんまりPT建ってないんで誰か付き合ってください(チラ

短いですが今日はこんなかんじで~  お疲れ様です!(`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおおお!
リングが攻撃スキルだといいね!
3559→4395
5948→6848
になってるところしか見えなかった(笑)
3段目どこーーー

これあれだよね
もうちょっと多段ヒットするスキルだったらいいかも!
あとはスキルレベルが上がると飛躍的にダメージが上がるのとか!
エレストラだったらチリングミストあたりがいいと思うけども
いまのところは無いね(p_-)

技巧のかけら集めだったら行きたいよ!
か、鍵がいま3個しか無いんだけどね
頑張って集めるというか、運よく落ちることを祈って(笑)
2011/10/26(Wed) 00:00 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
>カプレーゼさん
どもです!撮影の仕方が悪くて3段目写せなかった><
どうせなら多段ヒットするマイクロ+1のとか
出ないかなぁ・・><  エレちゃんの技巧はなぜアイスバリアなのか
謎ですよね==;  技巧のかけらの説明に41/50LVの~って
あるから そのうち出るのかも! 淡い期待を抱いておりますw
かけら集めのやる気が出たとたん鍵が落ちなくなった(笑)
運良く落ちてくれることを祈るしかないですね~
今度パドマ一緒にいきましょうねー^^
2011/10/26(Wed) 00:14 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
はい(・ω・)/
パドマ一緒にいきたいであります!
鍵も14個以上あるのでじゃんじゃん呼んで欲しいのであります!w
2011/10/26(Wed) 01:43 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
カオスも行きたいけどまず鍵がない!!!!!
2011/10/26(Wed) 02:03 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
鍵なら40個くらい有るよw
2011/10/26(Wed) 02:42 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
(`・ω・´)ジーッ
2011/10/26(Wed) 11:16 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
>アリc
おーいこういこうw フェアリスターが効率いいのかなーと
思いつつロータスアビスでついでに拾いたいので行ってません^q^
>ぬこたん
なんか最近鍵落ちなくなったのはうちだけか・・鍵溜まったらいきましょうw セイントの技巧アクセはおいしいのかしら・・

>ヨニたん
どんだけwww帰属じゃなければ売って欲しいにゃww
これがネカフェ民の力かッ・・!(*`ω´)

>ヴィちゃん
<●><●>じいいいいいいい  
2011/10/26(Wed) 12:43 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
