琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月23日 (日) | 編集 |
こんちくわ  んちぇです(^ω^)

最近あくろを操作するのが楽しくてしかたない^v^ PSはないので被弾しまくりですが

アクションゲームしてる!って実感があってクリティカルがバシバシ出るのって気持ちいですねー

昨日はなんとなくずっと一人でモソモソとアビス周りやらソロ挑戦をしてまいりました

ソロHアポは親父の雷球を避けたタイミングで抱きつきが来たので乙りました^q^ そのうち取りますきっとたぶん

んでカオスフィールドとかDN 2011-10-22 17-09-06 Sat
DN 2011-10-22 17-11-59 Sat

DN 2011-10-23 01-57-37 Sun
Nアクビソロしてきましたっ  あくろだとグラビ紋章ないとオブジェ全部壊すのしんどいですね>< 余裕の鉄箱でしたorz
戦利品はお察しレベルです^q^  

称号とって以来やってないマジェさんのソロも行ってきました 

2キャラソロしてやっとフジノスさん初期のなぎ払いと叩きつけのパターンが理解できました・・^^;

オブジェ全部壊せたので念願の豪華箱 ! グラビEXおいしいれす^v^紋章出てくれーーー><
DN 2011-10-23 14-55-55 Sun
DN 2011-10-23 14-55-36 Sun残念ながら紋章は出ず。。
DN 2011-10-23 14-59-24 Sun
アクビレア素材は女神の同情というアイテムで交換できるようになるらしいので値下がりは必至ですが
ソロの戦利品としてはいい方・・なのかな? 今のうちに売りぬくか・・><
将来トーテム以外PTお断りとかになったりするのかな・・一般50エピも割と苦労して過剰したので

今から揃えて過剰する気力がありまてん/(^o^)\ FU強化でもあればやる気でるかもだけど
この運営のことだからまずないでしょうね! ということでマジェは放置です♪

さて マゼンタさんがデレた後 靴の潜在も敏捷HPがついてくれて

耳と腕以外は敏捷漬けになった我があくろちゃん とりあえずこんな感じになりました
DN 2011-10-22 18-32-17 Sat
鉄壁か加護のOP付き紋章があれば気迫ポイして入れたいですね

防御がヤワすぎる・・・!!

FDは671です 首と耳を新アポにしてFDを上げてみたけど敏捷下がりまくってそんなに強くなかった(´・ω・)
物攻かFDOPの紋章がほしいいいいい スピエク入れればCT20kまでもう少し>< 
マゼンタさん(耳)もデレてくれればいいのですが^^;

んー・・ しばらく敬遠してたSDも練習しようかなぁ・・ アビス周りしてた方が効率いいし!とか思いつつ

周囲が〇人無死称号付け出すとやっぱりうらやましいですからね^q^ まぁ気が向いたらということで・・

それではお疲れ様です(`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクロちゃんがどんどん強くなっておじちゃんうれしいよ(ノд-。)クスン
いっぱいアクビとかつれてってね^q^
2011/10/24(Mon) 00:44 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
おじちゃんありがとーw
装備はPTに入れるくらいにはなったけどPSが伴っておりません^q^ こんなんでもよかったらアクビとかいこうにゃん・x・
2011/10/24(Mon) 01:46 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
アクロにゃんつよっ…(゜Д゜)!


今度色々と寄生させてください(・ε・)
2011/10/24(Mon) 11:47 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
素で7kてっ
アマブレがんばるので連れて行ってちょーだい
2011/10/24(Mon) 12:04 | URL  | あく #-[ 編集]
自分、ヲリではこれ以上進歩できそうに
ないので、主力をデミ子に代えようかな
と考えてますw
2011/10/24(Mon) 17:52 | URL  | とおる #-[ 編集]
>ぬこぬこ
いくら強化されたとはいえあくろですから
他職の5~6kくらいの戦力やと思いますヨ
8~9kあくろもゴロゴロしてるとか^q^ こわいわあ
>あっくん
なんとなくの目標が7kやったんで 頑張りました><
もう紋章とか過剰しか残されてないお^q^ こんどアクビ二人無死でも付き合ってくださいな^v^

>とおるさん
えぇー グラディエーターくん放置プレイ・・?><
て 私もマジェ放置してるけど・・w新しいキャラにはまると
そっちばっかりになっちゃう^^; お互いがんばりましょうっ><w
2011/10/25(Tue) 01:23 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
