琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんちくわ!ないんちぇです

プリくんを解体したお金もほぼ底をつきまして 真剣にお金がありません^q^

原因は潜在貼り替えですはい・・orz 防具三箇所に敏体HPがつくのに何G使ったとか考えたくない><

おかげでHPは上がりましたが残金100Gちょっとしかなく 靴がまだ無冠詞;;

日課のアビス豪華箱戻りでも目当てのコードが出ず大変厳しい状況であります^q^

私はだいたい武器庫西の条件豪華箱を開けて コードが出たら戻り 出なかったらそのままクリアしちゃってるんですが

箱からは3回に1回コードが出ればいい方でしょうか・・>< ソロアビスクリアを一日3回した方が良いのかな~

どっちが効率いいんでしょうw 

箱戻り以外にも 王様に貢いだりDN 2011-10-15 18-04-42 Sat
清水交換のための涙狙いで DN 2011-10-15 21-31-13 Sat
古びた袋100個チャレンジしてみたり NPC好感度アイテムもばかにできませんねー

今まで店売りしてたけどこれからはちゃんとプレゼントしていこう(;`・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は かわいいデミ子ちゃんとアポデートしたりDN 2011-10-15 06-50-11 Sat
DN 2011-10-15 07-34-45 Sat
聖1ソサ3でHアクビに突撃したりしました

エレさんはブログを通じてお友達になってもらったあの方です(^ω^)
DN 2011-10-16 00-54-36 Sun

セイントさんとエレさんの一人は初見ということで 私がつたない説明を交えながら進んでたのですが

DN 2011-10-16 01-48-30 Sun
普通にクリアできちゃった! ふじのすさんもエレ二人の火力で押し切った感じ・・!
私はコソコソとエクセレするだけの簡単なお仕事( ^ω^)b

セイント様 ババたちを守ってくれてありがとうございました!w  私が1乙したのは内緒です^q^
今回の戦利品☆DN 2011-10-16 01-59-32 Sun
敏捷OPだったらあくろに回すかもしれなかった・・!>< 売ってコード代にします・・
なんだか自分がリーダーだとダイス勝ったり素材がこっちにきたりするのが多い気がする・・気のせいだと思うけどw

それでは明日からもソロアビス頑張りましょう(^ω^) ではまた ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ワンドだけで6000G使いましたよっと・・・。
効率無視のネカフェ組は楽チンですw
2011/10/16(Sun) 04:40 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
自分もGが底をついて、課金売りを考えているのですが、
見ず知らずの人と取引するのは怖くて二の足踏んでます。
2011/10/16(Sun) 11:40 | URL  | とおる #-[ 編集]
昨日はありがとねo(*^▽^*)o
幽霊だけは!と思ってたけど何とかなってよかったよ~
防具コードの潜在貼り替えはおそろしいよ…
私は前に自分で集めたコードでやった時も
オニキスコード8個もつかっても全然いいのつかなかったし
今はHPついてればいいや!
と思ってそのままにしてあります(笑)
2011/10/16(Sun) 12:33 | URL  | カプレーゼ #-[ 編集]
>ヨニたん
6000G・・おそろしすw 自分も合計それくらいは使ってそう;;
メインに物攻が嫌がらせかってくらい全然付いてくれなかった^q^
疲労度+1000は素直にうらやましい!w

>とおるさん
私も過去に一度だけスキリセ売りをしたことがありますが
そういう取引で垢凍結になったフレがいたので怖くなって
それ以来やってません>< 取引相手が黒い人だったらと思うと・・orz てっとり早くGが欲しい時はしたくなっちゃうんですけどね(笑)

>カプレーゼさん
こちらこそありがとうございました^^v
ソサ3でHアクビは初めてだったけど楽しかった~w
自分も防具は妥協(笑)次はオニキスより高い
ダイヤコードでの貼り替え作業が待っていますorz
コード掘り頑張るぞおおお><ノ 
2011/10/16(Sun) 13:56 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コードとか宝石あげるからFUを一緒に連れて行ってくれないかしら?;w;
2011/10/17(Mon) 05:39 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
まじっすかあ?!
ゾーンで盛大に取引き持ちかけてるの見ますが、
あれもアウトなんでしょうか?
2011/10/17(Mon) 08:36 | URL  | とおる #-[ 編集]
>ありちゃん
今日はお付き合いどもね!w相変わらず絞られすぎだったけど;;
またいこうねん!w
>とおるさん
取引自体はグレーゾーンなのでしょうが相手がR〇Tやってる人だととばっちりBANされることがあるようです・・ 怖いね~><
ゼリーシリアル買い取りたいけど踏み切れない自分がいます^q^
2011/10/18(Tue) 01:24 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
