琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです(´・ω・)

ついについに オニキス拾いのあくろに フルトーテムが揃いました

武器はどちらも8までしか強化してないので(それでもドキドキでしたが) 廃〇さんと比べると

全然ってかんじですが 50装備なのでそれなりに強くなった感じがします^^

せっかくトーテムセットが揃ったので FDの効果を調べに下位ネストに試し撃ちしてきました!

まずはフルアポ ATKはスピエク込みで5228 FD545 (フルアポ+征伐*2+ 紋章+廃人称号)

やっぱり一発大きい数字も見てみたいよなー!ってことで エッジとアストラルの両方取りをしました

では早速 わんこにエッジしてみましょう
エッジ2

続いてフルトーテム ATKスピエク込み 6771 FD671 にて エッジ(^ω^)
エッジ4

どにゃっ!wって顔が目に浮かぶ・・^q^   雑魚処理にも便利なスキルですねー 

ケルだけじゃアレなので マンティネストの牛さんでも試してきました

雑魚牛にハリケーンダンス  スパイラルボルテックス@フルアポ↓
ハリダン2ボルテ牛2
雑魚牛に同スキル @フルトーテム↓

ハリダン1ボルテ1

ボス牛にエッジ
エッジ牛2エッジ牛1
もともとの攻撃力も違いますが 40ネストでも結構ダメージは違ってきますね!

お金はものすごくかかりましたが想像以上に強かったですね(;`・ω・) 作ってよかった><

トーテム作って多少火力があがってもHアクビでは


ふじのすさん →  ____
          /       \
          |    / \   |
          \ / ◆ ヽ ノ      ∧_∧
            \ つと /     (^o^;)ニャア ツライニャ
       /--――(.つ⊂)|―┬--\と、と \
       ,| i |   _ト.`´`´-|_    ! |\しーJ
      ,-/ |. ̄工    ̄Т ̄ / ̄ ̄7/ ,>―- 、
    / (_/ヽ_ __┬_|__工工_ / \/ ._  |
    iヽ+工/   ∨__|    ⊥⊥_/  / ̄   ̄ヽ
    Vっし    /   -二二 工エ|  l⌒l⌒.l⌒l⌒l
       ̄    /\__l T__/\ i\_|_|__/_/
        /工二(      )二 工\
`゚~゜´^" ´~`゚゜`⌒ ´"´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´'゜´^゚´ '゚^´゙ ^ ゚゜
こんなかんじです^q^

まぁ 何が言いたいかっていうと
スピブがんばるのでPT入れてにゃ!///
あくろにかまけている間マジェさんは
DN 2011-10-10 05-00-17 Mon.avi_000978575

いぢけて消しゴムFUになっておりました   

新ギルドも盛り上げていかないと・・!><

それではまた!(`・ω・)ノシ                 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
トーテムつえぇ…(゜Д゜)
2011/10/12(Wed) 08:14 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
プリだと火力上がってHP増えたなぁ・・・・
くらいにしか感じれないんだけどw

フジノスさんの前に鎖の方が問題だったようなw
2011/10/12(Wed) 09:55 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニたん
鎖はクレ職いればなんとかなるにゃ! いなかったら死ぬ気で連打かゲームパッド買うにゃ。。 愛の巣PTでH無死いけたからきっと大丈夫…w
プリは属性あるからそこまで恩恵感じないのかなあ?
2011/10/12(Wed) 12:40 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>ぬこたん
下位ネスト限定で俺TUEEEできますそれだけのために揃えたと思うとコスパダメダメやけどね 自己満足?最高の快楽にゃ!^p^
2011/10/12(Wed) 13:03 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
下位ネストであればあるほどFDの恩恵がおっきいのか!
マジェにフルトーテム揃えていこうかなぁ・・・
2011/10/14(Fri) 16:11 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
んちぇ
>ALIたん
自分と相手のLV差が大きいほどダメージ上がるみたいねー
マジェフルトーテムだと属性+FDになるから鬼火力になりそうな悪寒^q^
2011/10/16(Sun) 03:28 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
