琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月08日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

今日から3連休ということで ネスト消化頑張ってきました!

といってもN&Hアクビだけですが^q^  そして特に収穫もなく・・・orz 

4人PTでいくとNだと多くてレア素材2個 Hだとアクセ3個を見たことがありますが

運の無い私にはめったに回ってきません・・!w てことで Nアクビをペアで何週かしてみたのですが

3週連続レア素材なしとか ヤッテランネ! あくろちゃんをフルトーテムにしてあげたいのに・・!

この調子ではいつになるかワカランので 私 決めました・・・

DN 2011-05-30 21-35-34 Mon
プリきゅんごめんんん><

稼動してないキャラを置いていても仕方ないですし うん これでいいのだ

プリくんのアバターの一部が売れて 頭飾りを買いあさり 

あくろのトーテム装備は残すところ頭のみとなりました!@w@

防具はオール+6 武器はちょっとだけ過剰 乙潜在

DN 2011-10-08 06-15-53 SatDN 2011-10-08 06-29-36 Sat
それでも50エピにするだけでHPも火力も上がりました
頭と脚のセット効果があるのでまだ2箇所アポ装備です==; 

フルトーテムになると トーテム分+アポ指輪*2+40エピ究極で 合計FD661の予定デス
40ネストの時は啓示首耳に換えるともっと上がりそうですね 早く揃えたいな~

HP70k越えたのでSDデビューしてきましたよっと

周りがイケメンなのにも関わらずゲージの切り替わりのタイミングでハリダン発動して全体毒に間に合わず
乙るという失態を晒しましたorz ナンテコッタイ!\(^p^)/

はい そしてDN 2011-10-08 04-32-17 Sat
ここにまた一人寄生守護者が誕生した

ほんっとーにゴメンナサイ 言い訳はしません 精進します 精進・・ するかも?

【おまけ】

私もペット始めました  お金を勝手に拾ってくれるのでアビス周りがとても快適です
DN 2011-10-07 20-06-17 Fri
親しみを込めて「ぬこ」 と名づけました 可愛いでしょう^q^

本家ぬこに見せたら めっさ踏まれてました DN 2011-10-07 22-30-35 Fri
虐待反対!ヽ(`Д´)ノ

それではリセット後も頑張りませう! (`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
変な名前付けおって・・・
2011/10/08(Sat) 22:05 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
すんません、ほんとすんません!


・・・FDってなんですか?
2011/10/09(Sun) 11:31 | URL  | とおる #-[ 編集]
>ぬこ
下僕って付けなかったから許して^p^
>とおるさん
私も何となくしか理解してませんが フィニッシュダメージの略で 上げれば上げるほど加算されるダメージ比率が上がるらしいです

MAXまで上げてればLVが下の相手には約2倍になるとか
属性が載らない職なのでちょっとでも火力の底上げになればと思って頑張りました
2011/10/09(Sun) 13:15 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
アクロちゃんも守護者とれてよかったですb
メテオいっぱい喰らうとこ見られちゃったけど精進いたします(゜´Д`゜)
2011/10/11(Tue) 10:12 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
んちぇ
>ありc
ありがと~ 寄生丸だしでしたけどね・・
気が向いたらまた逝こうと思います いつになるやらですにゃ
 
2011/10/12(Wed) 01:50 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
