琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

やっと・・やっと・・! ソロマスターオニキス拾い要員のあくろが
DN 2011-09-29 19-06-41 Thu
カンスト致しました;;  うれしさのあまりルパンダイブしております^q^

そのまま勢いでNアクビに寄生させてもらったお!^q^ オール40装備じゃあまりにもアレなので

マジェが拾った疾風マゼンタ耳と 破壊 疾風 体力の50エピ紋だけ装着して。。。

ATK4500ちょい HP53kほどに補強して突撃してまいりました

DN 2011-09-29 20-46-38 Thu

うん・・周りがイケメンだから初回は普通に無死いけた(´・ω・) 

勢いで5回全部回ったのですが 3人PTで アサイからもらえる豪華箱と もうひとつの箱から

レア素材1個か2個出たのが3回 マジック素材と清水だけが2回とか・・

選択できる箱はコメットのみって 酷くないかい! PT人数に比例してドロップ率が上がるそうなので

ソロもあまりおいしくなくなったということかな;; まぁできませんけどw

身内ペア安定かしら・・!  結局5回回ってレアは一個も来なかったのでした^q^ 運の無さが憎い・・!ww

あくろは属性が乗らないのでトーテム揃えるぞー!とか思ってましたが 道のりは厳しそうです><

マジェの方は紋章以外殆ど50エピだったのでステータスが気持ち悪いことになってましたね

属込み100kとかゴロゴロしてそうですね 恐ろしい><

あくろも早く50装備そろえてあげないとだ!

あと カオスフィールド?とやらはまだ行ってないのですが

取引所見ると早速こんなけしからんブツがありましたよっとDN 2011-09-30 18-24-34 Fri
必殺マゼンタに比べてCTは下がるけど闇とCTが同時について スイッチグラビが+1されるなんて・・!!

実にけしからん!
ランダムOPなので欲しいOPを自力でつけるなんて無理無理==; しかも破壊される確立もあるようで><

庶民のわたしは必殺でいいです・・・ww

とまぁ今回のアプデは私にとっては微妙といったところですね ミラー死んだし・・orz



そしてここからはギルドのお話になります

私がお世話になっていたギルド「おパンツ女学院」が ギルマスの引退に伴って解散となり

メンバーは順次 姉妹校の「きまぐれ女学院」に移籍することとなりました。。。
DN 2011-09-30 18-10-55 Fri
できればおパンツのままで活動していきたかったですが ギルマスの意向なので仕方ありませんね;;

半年程でしたが 今まで本当にありがとうございました><

ギルド名は少し変わりましたが  フレの皆様 これからも変わらぬお付き合いをお願い致します!

それでは また!(`・ω・´)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお、あの素敵なおパンツの名が消えてしまうのですか!

もう、街でお見かけしてニヤニヤすることもなくなるので
すね。残念です。
2011/10/01(Sat) 10:36 | URL  | とおる #-[ 編集]
改めておめでとぅアクロちゃん!
そして改めて涙ぐんでしまう(T-T)
2011/10/02(Sun) 00:21 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
アクロのポーズw
カンストおめでとーう(・ε・)

新しく頑張っていこう。
みんな支えてくれっ
2011/10/02(Sun) 02:17 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
んちぇ
>とおるさん
そうなんです 寂しいです;w; おパンツはインパクトありましたからね・・いろんな意味で^^; きまぐれのないんちぇとも仲良くしてなのです^v^

>ありc
ありがとうっ! メインの座を狙うくらいに育てたいものですね
涙ぐんじゃらめえええっ・・! 気まぐれ女学院も大きくしていくんだっ><

>ぬこぬこ
ありがたう^q^ うちとアリちゃんであれやこれやと・・
支えていきますでよ!w
2011/10/03(Mon) 21:12 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
