琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月24日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

世間はデミ子デミ子と言っておりますが 私はあまりそそられるものがなく

細々とエレちゃんを愛でております^q^ FUやってるとあの火力とテンション高い声がなんか羨ましかった・・!w

DN 2011-09-20 02-20-17 Tue
いじめられながらもスクスク育ってやっとLV25であります!

ちょっと前のうpデでカラーバさんがちょっと変わったらしいですね
DN 2011-09-24 19-08-58 SatDN 2011-09-24 19-09-08 SatDN 2011-09-24 19-11-07 Sat

無理ですw
フレに手伝ってもらってさっくり倒してもらいました^q^

エレさんといえばPVPで見えないところからよく殺されたものですが

ファイアボールってすごい遠くまで届くんですねー DN 2011-09-24 21-48-00 Sat
これは楽しい  スキルが全然使いこなせてませんが ソサ愛でがんばります(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジェではN・Hアクビくらいしかやることないので暇そうなギルメンを見つけては
ペアに付き合ってもらってます^q^  DN 2011-09-21 01-10-02 Wed 魔力譲ってもらっちゃいました;w; ありがとうございます 今度破壊取りにいくよ!! 

おパンツに新しいアチャ娘が仲間入り☆ あちゃ娘は癒し。。(´・ω・`)
私と同じで人見知りのようなので みなさんよろしくお願い致します(^ω^)b
DN 2011-09-20 23-18-03 Tue

まぁ今週はこんなかんじで。 シードラ・・は・・ しばらくいいかなぁ 気が向いたら逝くということで

それでは お疲れ様です(`・ω・´)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エレちゃんかわいいぉ!
PvP最近よくいってるんだけどヲリくんにぼこられる(゜´Д`゜)
アチャ子ちゃんとは仲良くしてます!w
2011/09/25(Sun) 06:14 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
誰が人見知りだって?w

ボウ育てようかと思ったけど、現状の2キャラでネストとかまわせてないからやめておくw

2011/09/25(Sun) 06:20 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
結局名前…出てますぜ?w
2011/09/26(Mon) 11:28 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
>ぬこ
人見知りと言えば私でしょうwあくろ育てようぜ! ネストは私も全然回せてないなあ。。
>ありにゃ
PVPいかなさすぎて恐怖症なこの頃です^p^
はよランク。。なんとかせな!(笑)
>ぶぃぎ氏
アッ−−−−!?
すっかり忘れてたテヘペロ
2011/09/26(Mon) 13:12 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
デミ子にはあまり興味ないですか。
自分は何日も前から名前考えてて、
やる気まんまんですがw

シードラへ逝く・・・
誤字?ワザと?どっちなんでしょうw
2011/09/27(Tue) 12:02 | URL  | とおる #-[ 編集]
んちぇ
>とおるさん
誤字ではありませんよ(笑)文字通り毎回逝っておりますからw
デミ子・・んー かわいいんだろうけどなんか動きがもっさり?w
と個人的に感じてしまったのですYO・・多分育てる余裕もないでしょうしね==; デミ子作ったら見せてくださいね^q^
2011/09/28(Wed) 01:53 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
