琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月11日 (日) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

あくろ育成の合間にHアクビや他のネスト消化などちまちま頑張ってマス(´・ω・)

DN 2011-09-10 18-56-58 Sat
Nで初めて10分切れました  ソドさんエレさんの火力はさすがですね

Hアクビ実装から 50アクセ装備してる人が多くなりましたね

マジェのアクセって首耳は信念だから メラーニで十分じゃね? とか思ってたわけなんですが(←メラーニ耳装備中

知力OPの信念マゼンタ耳買わない^^? と甘い誘惑がががが
DN 2011-09-10 16-07-42 Sat
はい 買っちゃいましたー  相場よりお安かったんですもの。。。 知力50近く上がるのは見逃せないですよね!^q^

自分で拾った必殺指も 敏知闇つけ~!と思って潜在貼ったところ
DN 2011-09-11 17-58-20 Sunさすがの神潜在

んもおおお!w 首耳はわりとすぐ欲しい潜在つくのに指はアカン  自力でコード拾うまで封印w

Hアクビも練習して安定してクリアできるようになりたいです;; まだ怖くて野良には入れず・・・ がんばる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野良PTでマジェネスト@N猫があったので参加 DN 2011-09-11 13-00-54 Sun
ガゴ:(*´Д`)//ア//ア (*´д`*)'`ァ'`ァミラー4枚で拘束されてるううううう////

たまりませんな。。
その場の流れでSD逝こうということに!wktk 

一応 大砲使うかどうか確認DN 2011-09-11 13-08-31 Sun


DN 2011-09-11 13-20-11 Sun

DN 2011-09-11 13-23-12 SunDN 2011-09-11 13-23-21 Sun
すさまじい気合ですね  こういうノリ大好きです ニヨニヨが止まりませんでした

動画とか撮っちゃったYO! ミラー少ないよ なにやってんの!


隊長の言いつけを守り1R乙は回避したないんちぇです(`・ω・) DN 2011-09-11 13-44-05 Sun
結果3Rで全滅だったんですけどねw

3Rも台座なんか乗ってんじゃねえええ!とか言われてた気がしなくもないですが・x・ ミラー回避^q^?

やー たのしかった マジェが8人集まるのってなかなかないですしね^^ また開催していたら突撃するでしょう うん。

ガチのシードラも最近ご無沙汰なので練習しにいかないと。。 ><あくろの育成もしてたら時間が足りないw

まぁ適当にがんばりましょう それでは お疲れ様です ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
楽しそうだwwww
2011/09/13(Tue) 12:23 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
ALI
おパンツシードラまた行きたいよぉ><
いく時声かけてくだしあ!
2011/09/14(Wed) 03:06 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ぬこぬこ
楽しかったけど重さMAXだった^q^よく落ちなかったもんだw
またやりたいものです

>ありちゃ
おパンツシードラいきたいねぇ 鱗が溜まってるからいくらでもいけるおっw
2011/09/16(Fri) 06:50 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
