琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月01日 (木) | 編集 |
こんちくわ んちぇです
DN 2011-08-28 21-43-48 Sun

マジェとプリをほったらかしてほぼソロで疲労度消化を続けた末

やっとDN 2011-08-29 22-51-39 Mon
LV40になりますた^^  40スキルはアストラルを取ってテンペストの予定です(`・ω・´)

LV10台の頃から材料を集めて作っておいたアポ装備装着! 脚がまだなんだけどね・・==;
DN 2011-09-01 08-49-38 Thu
紋章がLV24のとかついてるから ステがアレですね がんばって揃えないと。。

DN 2011-08-28 17-12-52 Sun今週はBIからフレがドラネスに襲来したり
DN 2011-08-28 22-11-05 SunFUネストがあったのでまたお邪魔してみたり
DN 2011-08-28 06-39-28 SunSD討伐の瞬間に同席させていただいたりしました メテオで死んじゃったんですけどね!^q^

リセットされたらまた突撃したいと思います>< 

あくろで初めてペサデロにも突撃してみた! 26で死ぬと予想したけど 地獄とれちゃった

タキシード仮面に守っていただいたおかげですね^v^DN 2011-09-01 01-14-44 Thu

それではまた( ^ω^)ノシ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんまや!タキシード仮面がおるwww
2011/09/01(Thu) 18:54 | URL  | とおる #-[ 編集]
ペサデロ最近行ってないよぉ(゜´Д`゜)
つれてってください(ハω・。)
2011/09/03(Sat) 06:26 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>とおるさん
タキシード仮面かっこいいよね!w 歳がばれる・・・^q^
>ありたん
報酬まずいけどたまにいきたくなるのよねー こんど
あくろに幻影とらせてくださいww
2011/09/07(Wed) 01:51 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
