琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

Hアクビきっついですね! 前回の記事でめがねつかったのにオール銀の人がいたと書きましたが

昨日自分も経験しました^q^ めがね返せYO!w

週3回しかいけないのでなんとしても金を取りたいものです><;

某掲示板や ブログでアクロちゃん強化&スピブにエクセレ効果追加という情報を聞いて

フォス終了(´・ω・`)とモチベ下がってしまい もうFUにはお金かけないっ・・!と決意

・・・・・・・・・・・ のはずだったんですが

ちょっと小銭が入ると使っちゃう悪い癖でちゃいました^q^
DN 2011-08-27 16-40-44 Satだって安かった?んだもん>< 取引不可になるからですかねぇ・・ 
セットで装備しないと意味のはわかってるけど ユニーク装備つけてみたかったんだもん!w
頭も買っちゃったんですが こっちは装備すると逆に魔攻落ちちゃうので 自力でセットを揃えない限り
装備することはないでしょう(´・ω・) あと頭飾りが2こあったので トーテム靴も作ってみた!

DN 2011-08-27 16-41-09 Satゼリーないのでとりあえず6止め。 お金かけないと言ったのはどこへやらですね。

ちょこっとだけ魔攻とCTあがりましたDN 2011-08-27 16-40-38 Sat キリがいいですね
リアルの散財は~というとDN 2011-08-25 22-36-39 Thu
あくろちゃんかわいい(*´д`) まさに畑の妖精(?)
DN 2011-08-27 16-43-55 Sat

FUにはアバ買うか悩んでたんですが フレの某FUDN 2011-08-20 17-36-50 Satに命令されてピンクをお買い上げ^q^  
武器アバは物攻余裕でした 本当に(ry

おまけ「飴とムチ」
DN 2011-08-27 15-38-27 SatDN 2011-08-27 15-38-58 Sat

それではまた! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
まったく!
ひどいフレがいるもんだねぇo(`ω´*)o
2011/08/27(Sat) 17:21 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
弓子さんのアバかわいいね。

ステと装備の悩みは尽きませんなぁ。
2011/08/29(Mon) 00:25 | URL  | むぎゅううううぅ #-[ 編集]
>ありc
まったくだよ いつもあたしのことをいぢって・・ うゎああああんww

>むぎゅs
弓子さんの物理アバ地味じゃない?w ハロウィンに期待だよ・・!><  HPと属性維持して魔攻あげるとか無理だわな・・www
2011/09/01(Thu) 09:08 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
