琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月24日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです  今日はアップデートがいろいろありましたね・・・

おい ふざけんな おい
グラビ修正

忘れたころにやってきましたよグラビEX弱体^q^  唯一のまともなスキルだったのに・・・!

まぁここまで弱体されたらいくとこまでいったって感じですかねw

火力うんぬんでネガっててもしょうがないので 今回のアップデートの目玉に突入

の 前に 材料集めのついで?に 今さら二人無死とらせてもらいました
DN 2011-08-23 23-21-57 Tue
あとはソロクリアと3人無死といらない子・・  先は長いw

H印章もらって フレさんたちと突撃してまいりました!

長くなるので追記へ ↓
個人的な感想

1R リッチが定期湧きして 倒さないと攻撃できない以外は変化なし
2R 追尾キノコ飛んでくる 当たったら15k↑ダメージ食らった 破壊するキノコが頑丈になってる?
3R 戦隊が4人同時に沸くところは 氷を削ると大暴れするらしい アイスバリアをスティールできます  
(動画確認したらできていませんでした; 勘違いだったようです申し訳ありません)
  中心からのレーザーの数が増えた とにかく痛い
4Rへの道中
   コンドルさんがNよりも封印解除に苦労してる オブジェを壊す必要がある 
   敵が強くなってNより手こずるのでFUはミラーでバルーサをシャットアウトすると安心

4R 安置の廊下?が4つ→2つのランダムに  コンドルのおじさんのところに逃げるのが確実?
   3種類の自己バフ スピブ・防御うp・攻撃うpをかけるので 壁にあるスイッチで解除
   マセさんが使う台風をやってくるのでとにかく逃げる  

5R-1 オブジェ壊す時間が短くなった  毒飛ばしが4方向に

富士の素さん
 レーザーが2本から3本に N・Hともにわき腹に登れなくなり安置消滅 
 腕で捕まれると継続ダメージ 仲間が攻撃すると解除??

こんなかんじです==; とにかく必死でSS取ってる余裕ありませんでした!w


DN 2011-08-24 20-59-11 Wed
なぜかコメットダストをくれるコンドルさんかわいい
イケメンなフレさんのおかげでDN 2011-08-24 21-13-31 Wed1乙でクリアはできました

どきどきの報酬ですが アクセ出たらうっぱらうつもりで意気揚々と虫眼鏡ON
ゆびわ
本当にありがとうございました

PTのうち二人はオール銀という仕打ち・・ もう一人は金箱だけど衝撃リング^q^
DN 2011-08-24 21-14-26 Wed

眼鏡かえせよごみ!!w
無死とかできる気がしませんね! ドラプロさんの攻略情報を待つことにします^w^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と  装備をいろいろ変えたので久しぶりにステ晒しでもしてみる  ゴミですけど;;

DN 2011-08-24 21-33-55 WedDN 2011-08-24 21-34-01 Wed
マリオン玉に闇潜在がつかなくて 闇が下がっちゃいました;; 
50エピ武器には知恵と闇冠詞を付けてみました  過剰が成功しなくて 強化済みを購入したもんだからお金なっしんぐ!
マリオン2マリオン 武器ではいまいち劇的な冠詞の効果を実感したことがなかったのですが

ぺち
たまにおかしくなるようです  潜在の張替えを数十回してもオーブに闇がついてくれなくて 諦めました・・
お金がないので拾ったらやります==;  

農場? 釣りと料理やって放置ですw ハロリ(ry

それでぁまた! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクビの腹上安置がなくなっただと…!?

んちぇでそれなら俺やばいw
2011/08/24(Wed) 23:33 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこたん
安置なくなってからNでも回避できないとキツイw
Hは・・気合で避けないと死ぬ;; 帰ってきたら突入するYO!
2011/08/25(Thu) 01:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
盾貫通多すぎワロエナイ
スタンスMax手前の僕には死角だらけですた(*・ω・)
2011/08/25(Thu) 02:42 | URL  | あく #-[ 編集]
>あっくん
盾・無敵貫通多いみたいですね・・><
ヤワい職はワンミスで瀕死になってしまいます;;
動き覚えて回避がんばります・・orz
2011/08/26(Fri) 18:34 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
