琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

特にネタがなく更新が滞っていました^q^

だって豚ネストとシードラくらいしかやることが(ry  

というのは置いといて!
FUネスト

FUネスト@Hアポのメンバー募集があったので

んちぇさんも集合してきました。

ひさしぶりに動画撮ってみた! 途中からだけど!その模様がこちら↓

エクセレ4枚は快感です(*´д`)もうHアポも空気になっちゃいましたね~>< 

おパンツシードラですが 先日イケメンなゲストを2名お呼びして

めでたく全員生還でモンタン突破しました ありがとうございます(`・ω・)
DN 2011-08-18 00-04-18 Thu

最終的に7R3Pで全滅してしまいましたが>< 3Pの練習ができてよかったです

次はギルドのみで6R突破が目標かしら! テイルうまうまーが安定してできるといいのですが^q^

アクビでもいいものが拾えず 稼いだ金はあくろに吸い取られ魂や頭飾りも値下がりしてるようで

全然お金が溜まりまてん!  Hアクビきたら虫眼鏡でアクセ狙うんだああああ><

とりあえず残りのネスト消化がんばります  誰か付き合ってくださいな(^ω^)

今週もがんばりましょ~  ではまた ノシ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
FUネストはブドウがいっぱいですねw

ネスト消化お声かけていただければお付き合いしますよ

Hアクビは多分すごく難しい予感がします
Nであの痛さですからね・・・
2011/08/22(Mon) 09:08 | URL  | ユーリシア #-[ 編集]
>ユーリs
ブドウ大漁すぎて重いですw ネスト消化拉致りますねw Hアクビ… 報酬のこと考える前にクリアできるかの問題が…
2011/08/22(Mon) 12:15 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
一緒にブドウだしに行くにゃあ!w
2011/08/22(Mon) 13:51 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
ネカフェ製虫眼鏡でアクセウマウマーの予定ですw
グラもHアクビ行ければ稼げそうだが・・・
スペック的にやや不安w

ネストは・・・Hに行くための印章集めが面倒ですw
2011/08/22(Mon) 15:50 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
んちぇ
>ありc
うん!一緒にブドウ出しいこうw 二人だといっぱい死んじゃうにゃああw あえて菱餅は食べない!w(高いから

>よにs
ネカフェ製・・ですと?! そんなのがあるのか うらやまし(ry
水曜のメンテ後にNクリアしないと入場券もらえないんでしょうね
めんどうだw 
2011/08/22(Mon) 18:31 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
FUネスト楽しいよね。
セレアナネストは画面カックカクになるんだぜ。
2011/08/22(Mon) 21:02 | URL  | むぎゅううううぅ #-[ 編集]
はっやw
H豚で稼げるといいですのー
そんな私は農場要員。
2011/08/23(Tue) 01:42 | URL  | あく #-[ 編集]
俺もパラにお金吸いとられてry

Hアクビとかもはや攻撃くらえないよな…
2011/08/23(Tue) 07:41 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>あっくん
農場要員てw メンテ開けたらおパンツで突入するんだからね(*`ω´)
>ぬこたん
サブ本気で強くするの大変だよね… Hアクビの情報ちらみしたけど3乙で収まる気がしません
2011/08/23(Tue) 12:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
んちぇ
>むぎゅs
セレネストは重そうだよねぇ・・w 派手で楽しそうだけども><
あたしはきっとカックカクを理由に死ぬと思います^q^
2011/08/23(Tue) 21:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
