琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月15日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです(^ω^)

世間はお盆休みですがみなさんいかがお過ごしでしょうか

自分は先週はネスト周りもそこそこにお遊び闘技でミッションの兜とりあったり
12

いろんなHENTAIさんと出会う旅を満喫してました
65

リアルの方でも たまには遠出をして とある島にて
usausa2 もふもふもふもふ (*´д`)
満喫してまいりました^q^

夜中帰宅してDNにINしたら二人しかいなかったYO/(^o^)\  メインでネスト周りとかやる気力がなかったので

サブプリくんのソロマンティデビューやら あくろにゃんのケルデビューしてきましたよっと

3
クリアタイムがとっても残念なことになってますが気にしないー! だって初めてだったんだもん><//
あくろにゃんも ギルドのプリくんに護衛されて 健気に← 頑張ってきました
防具は一部ミノ(笑)で寄生根性丸だしです^q^  武器はメイン32エピ+6破壊冠詞 サブエピ+8疾風冠詞を
作ってもうお金ありまてん!  

8
9
・・・・・・ ペチのクリティカルと イーグルのダメージだけど ATK2000もない細腕あくろでこんなん出るんですね@@
ちょっとびっくり。  これならソロいけるんちゃうん?!て思って特攻したらオーガで2乙した 
乙PSということを忘れてました テヘ☆

しばらく放置してたサブたちですが プリくんはオニキス掘りに あくろにゃんは がんばって育てて
FDあくろになる・・!(キリ     言うのはタダだよね!^q^

お盆があけたらまたおパンツPTでシードラに特攻しにいきます! 今週こそは・・! 

それではまた! ノシ   

関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクロのその数値すごいな・・・・
2011/08/16(Tue) 00:44 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
破壊冠詞のお陰なのか…?w
すごいw
2011/08/16(Tue) 06:41 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ぬこたん
びっくりするよねこれ。ケルが柔らかかっただけなのかなーw

>ありc
イーグルのダメは冠詞が乗ってるのかしら。。
破壊と疾風がたまに同時にでるとペチがおもしろいことになります^ω^
2011/08/16(Tue) 21:08 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
