琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです(´ω`)

久しぶりにアクセス解析してみたらこんな結果でした

解析
おパンツで検索してきたの誰っ・・・!w  みんなHENTAIなんだから///

最近豚ネストとシードラで散るくらいしかやることがなく ちょっとダレ気味です==;

4人PTの野良も初めて入ってみましたが問題ない感じだったので 次はギルドのエレちゃん二人と

ババPTで素材集め! 四天王までは普通にいけ・・ました たぶんw 

やっぱりね~ 冠詞アイテム独り占めうはうはー したいよね・・! てことで

初めてソロで突入してきたわけです

きのこ2きのこ
キノコはもうお腹いっぱいです・・>< にゃ~  復活回数は恥ずかしくてお見せできない状態です^q^

ヘルパが出たので許す! 乙PSにはきついですね^q^ 練習しないと・・w キノコ終わったところでお肉が出たけど

HPに不安がある状態で四天王突入・・・・

死にまくりましたw アバター反則だよおおお;w; なんとか倒してソフィアとヘルパ落としたので まぁよかったかな!

マジック素材?出てません・・・!w そんなこともあるよね^q^

そのうち死にながらでいいからソロクリアしたいものです^^ 称号欲しいですしね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hネスト消化が終わってセントを深夜徘徊していたら ブログ鳩屋はじめました 知り合いのスカ太郎さんがいらっしゃって

Hアポご一緒してきました(^ω^)あぽ

途中でギルドのぬこプリが落ちてしまって・・・ 天使なグラディエーターくんとデートに////

白い帽子と羽がかわゆー^^  一緒に遊ぶのは初めてだったり! どうもありがとうございました^v^

そして! いつものごとくSSはないけど 愛の巣・おパンツ連合でお遊びシードラにも行ってきました

7人しか集まらかったので1枠は野良マセさん! 3R以降は初見とのことだったので 4Rいけたらいいかなー

なんて思ってたのですが モンタンまでいけました>< まぁモンタンで詰んじゃったんですけどw

愛の巣ギルドはシードラ慣れてるなぁ~と実感@@ おパンツも負けていられない><

・・・と 充実した?週末を過ごしておりましたw  

今日からまた地道にオニキス掘りと死にながら素材集めしましょうかね~ 

であ 今週も頑張りましょう(`・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと押してくださいにゃ//
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おパンツでシードラ拝みたいですね!
愛の巣は6R突破は結構安定してますの^q^
シードラはまだ練習中というか実験中というか・・・

エレもっと強化してPTに貢献したいです(;ω;)
2011/08/09(Tue) 03:01 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
ほんと落ちまくりで申し訳ないw

安定させたいね…
2011/08/09(Tue) 12:00 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
先日はHアポご一緒させていただき、ありがとうございました。
足引っぱりまくって申しわけありませんでした><
しかし、絶対無理だと思っていたHアポ、んちぇさんのおかげで
なんとかクリアすることができました。
(さすがに無死というわけにはいきませんでしたがw)

ぬこしろさんにも、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/08/09(Tue) 21:01 | URL  | スカ太郎 #-[ 編集]
>ありc
昨日はモツカレさまでしたw いいとこまでいってるだけに
くやしいですね! もっと立ち回り磨かないとにゃあ;;

>ぬこぬこ
ネカフェがはずれだったとゆことだね・・ しゃーないww
モンタン後に落ちないことを祈ろうじゃないか^q^

>スカ太郎さん
こちらこそ突然拉致ってしまいましてw ありがとうございました^^ あたしの力では無死とれなくてゴメンナサイ;w;
精進しまっす!w  また遊んでくださいね~
2011/08/10(Wed) 00:01 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
昨日、スカ太郎さんとアクビ
一緒にいったかもww
・・・寝ぼけてたからあいまいやけど(´・ω・`)

あれ、今日の朝やっけか(
2011/08/13(Sat) 14:41 | URL  | だび #-[ 編集]
>たびc
まじか!w寝ながらアクビネストとはさすがですお姉さま^p^
2011/08/13(Sat) 18:19 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
