琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

気分転換にヘアカラーグリーンを使ってみました・・・

1 これが

">2 こうで 

3 こうなった

なんかなつかしいぞ・・・!4

全国3人のギルメンから抹茶クリームソフトと大人気です

でも前のほうがしっくりきてたので 飽きたら戻す予定^q^

さて! 気分一新してシードラ行って来ましたよ! 

最近イグアナに好かれているんでしょうか。。。 2回連続イグアナでしたよ>< 牛がいいですううう

7
こんなかんじのイケメンPTで突撃してまいりました  ギルメンだけのPTで 初めて

モンタンを拝んできましたよっと  1回目は毒リングに突っ込んで退避間に合わず死亡^q^

何がしたかったんだろう・・・w 誰かさんのどMが移ったのかしら!w

2回目はツタとギガボンでチーン ☆   くやちいいいい><

一人一人の実力は十分すぎるほどあるので(あたし以外) 数をこなしてさくっとやっちゃいましょう☆

開放前はあれだけ苦労した3Rとか4Rがそっこー終わっていましたね! カカーリとか1分たたずに溶けてましたね^^

おパンツPTにはマセがいない(多分)ので もんたんも発狂前にかたづけたいところです(`・ω・ )b

月・水・金 がシードラの日!ということになったのでいけるときはどんどん練習しにいきたいですね^^

5 ぺったん
今回は初めて8人でスカイプを繋いでみたのですが  みんなの声は聞こえるのに

あたしの声が全然聞こえてないらしく==; 聞き専みたいになっちゃった><

後でギルメンと二人で繋ぐと聞こえたらしい・・・ なんなのもう><

最後にギルメンちゃんとHアポなどを消化して6

免許更新のために早々に寝たのですが  今日更新業務お休みだった! 

ナンテコッタイ!!/(^o^)\ 

それではまた! ノシ      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
イグアナも安定してきましたね^q^
そろそろモンタンも安定してクリアしたいですね!
2011/08/06(Sat) 14:46 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
6分クッキングて結構きついですよね

焦れば被弾して死んじゃうし( ´・ω・)
2011/08/06(Sat) 18:00 | URL  | あく #-[ 編集]
火力が重要になるよねー

そしたら一人も死なないようにせな笑
2011/08/07(Sun) 02:19 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>アリc
んだねぇー 事故がなければ6Rまでは安定ですな!
今日もヘマして乙ってしょんぼりですわー^q^ まぁがんばりましょw
>あっくん
慣れてるPTに入ったら発狂前に普通に倒したりしてるから
簡単に思えちゃうんだよねー・・ 今日は削るのに必死で台に乗り遅れるという失態をかましました^q^ 以後気をつけますww

>ぬこタン
そだねぇ;; 火力とタイミング合わせるのがいけたら
あとはイケプリさんがSDまでご案内してくれるっ^q^
2011/08/07(Sun) 02:45 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
みどりうんちかわいい
2011/08/07(Sun) 11:03 | URL  | むぎゅううううぅ #-[ 編集]
免許更新は門真のみ休日やってたはずw
シーモンキーなんとかなると思いますよ!夏の終わりには皆、守護者ですな
2011/08/07(Sun) 11:48 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
>むぎゅさん
うんち言わんとってwwww うんkヘアー同士仲良くやりましょう^q^
>じゅくちょ
土曜はやってないらしくって・・w 今から門真いってくるです!w
夏の終わりにはとれたらいいですねー><w
2011/08/07(Sun) 12:07 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
