琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

ギルド内でLV50の人がかなり増えたので今週からおパンツシードラが解禁されました。

さっそく突撃してきたのですが まさかのトカゲでアボーン><

今まで牛ばっかりだったからね・・ トカゲキライ!^q^ そしていつも通り戦闘のSSはありません!w
12
事後のおパンツタイムでHENTAI紳士がいらっしゃったのでとりあえず 激写しておきました。

ギルメンだけで安定してモンタン突破を目標に回数こなしていきたいですね><w 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豚ネストもちまちま通って(主に冠詞集め) やっと50エピ二つに冠詞を付けられました^^;

435 無駄に10までいって良潜在ついて扱いに困る腕。。

腕と靴からトーテム揃えようと目論んでるのに・・!  トーテム作ってもシュパンからのゼリーが全然でないので

過剰は無理そう;; なんとかしてっ>< ゼリーでの強化は甘えですかねww サーセンww

50エピになってHPは増えたけど火力が下がっちゃうのが痛いですなぁ・・ トーテム作っても

セット効果以外は50エピと同じってのがなぁ・・ びみょー>< 



シードラの画像がないので おパンツPTでの遠足動画でもうp 普通に倒しただけですがw





そのままうpしようとしたら尺が足りなかったので いろいろはしょってます!

ラスボスの安置っぽいところはやっと理解したのですが 頭に上った後にたまに食らうの謎の攻撃が痛いです;;

怖くて野良には入れていないので 二人・三人無死はギルドのイケメンさんに取らせてもらいましょう^q^

それではまた! (`・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと押してくださいにゃ//
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アクビのラスボス頭で食らう攻撃は登れるようになってから20秒くらいできますよ><
ラスト1ゲージまでいくと毒のイグニみたいなのもやってきてよけれません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

シードラまた一緒にいきたいです^q^
2011/08/04(Thu) 05:52 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
あー きっと毒のイグニだわ(´Д`)あれ痛いよねーまたシードラご一緒しませう^p^
2011/08/04(Thu) 08:06 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
適当に上でスキルぶっぱして飛ばされる前に下逃げると
良いと思いますよ。

2.3人無死は身内でやれば4人無死より楽だと思いますよんw

残るはソロといらない子・・・プリでソロは・・・しばらく良いやw
2011/08/04(Thu) 09:34 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
今やってるブログキャンペーンで一等取れば
ゼリー50個もらえますよっ
2011/08/04(Thu) 18:32 | URL  | とおる #-[ 編集]
>ヨニたん
登ってぶっぱして退避は心がけておりますです(`・ω・)b
HPマンタンのパラさんが一瞬で溶けたんやけどあれはなんだったんだろう・・w とりあえず3人無死めざしてやってみますかね==

>とおるさん
運営が気に入るような記事書いてないもんよ・・w
ゼリー5000個なら本気だす(ぉい
2011/08/04(Thu) 19:06 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
アクビはユーリさんと三人無死取って以来、行ってません(>_<)
もう二週間ほど行ってないような(^_^;)
ネスト行くと高確率で落ちてしまって・・・
2011/08/05(Fri) 08:05 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
>じゅくちょ
ネストで落ちるのは痛いですなあ><
アクビ二人無死あたしもとりたいです^q^(チラ
今度拉致っちゃいますね!w
2011/08/06(Sat) 13:40 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
