琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
ちくわ! ないんちぇです^^

今日も今日とて豚ネスト通い  ROMANがない報酬とはいえ

豪華箱から紋章が出ると燃えますね!  

2連戦して紋章1
紋章2

体力と致命の50エピ紋章がでました@@  

どっちもすっごく欲しい・・! OPつかないと付け替えはできないけど・・><

おバカな私はなんと ダイスで N を押してしまったのでした^q^ ナンテコッタイ!w ついいつものクセで・・orz

紋章ゲットはまだできてませんが 50エピ装備が3つほど叩けたので 

50エピ50エピ250エピ3

この子たちのコードを変えたり冠詞をつけたりしたいですね~  主に生命と知恵をつけたくてペアや3人でボス前戻りしてみましたが  生命冠詞のアイテムが全然落ちない・・!ww アニマばかりなんですが^q^

死にながらソロしたほうがいいんですかね~・・ すごく疲れそうです==;

トーテム装備? 作れる気がしませんので今はスルーです^q^

まぁボチボチやっていきます^^v

【おまけ?】

こんなあたしでもNマンティ5分台いけました





嘘ですごめんなさい  2倍速するとババの声も可愛く聞こえる不思議
関連記事


コメント
この記事へのコメント
俺はこの前生命紋章拾ったお^p^

おpは最大MPだったけども・・

ちょw

声wwwww
2011/07/26(Tue) 21:47 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこタン
生命紋章だと・・・!いいなー><MPはどんまい・・w
カサカサすばやく動くマジェたんかわいいでしょ^q^
アポソロ動画も声付き2倍速やと緊張感なさそーw
2011/07/26(Tue) 21:54 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
N猫5分ですごい!
と思ったら・・・^q^

ソロHアポの骨牛動画が見たいですにゃ!
2011/07/27(Wed) 05:11 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
SS取ってたのね。抜かりないなぁw
まっOP無しで旅立たれましたけどね。

清水は・・・うちくらい回ればもう要らないくらい出ますよw力がやっぱり一番多いですけどね。
2011/07/27(Wed) 09:57 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニs
いつもネタに飢えてるのでSSは取り捲りです!w
OPなしでも出るだけいいじゃないのっ><その運くださいww
清水集めがんばらんとねぇー・・・==;

>アリc
骨牛動画うpしましたお! ようつべとネットが機嫌悪くてまいったYO^q^ 
2011/07/27(Wed) 22:38 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
