琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月15日 (金) | 編集 |
こんちくわ! おパンツ女学院HENTAI担当のんちぇ です

やっとやっと丁寧な挨拶&ポーズがプリくんに配布されて 意味も無くポーズして遊んでます^q^
痛い子に思われちゃうウウウウwぷり ポーズを堪能したらさっさとCCしてしまうのであったorz プリきゅんごめんね><

現在LV48の90%まできております! もうLV上げで武器庫西周り飽きたぉ(´・ω・) かわいいお弟子さんが欲しい!
弟子
はい ギルメンサブくんにお弟子登録してもらいましたーw  かわいいですねー!がんばってレベル上げしちゃいますよ!

偽アバタ
偽アバター纏ってモチベうpであります!(キリ    最近しんどくて疲労度消費しきれない日もあるので50になれるのはいつの日やら・・><て感じです;;

気分転換に闘技場に篭ってひたすらやられたり たまに倒せたりして やっとこ中級突撃になってみたり! 

ソド・マセさんぱねぇっす・・  ここからさきは PS上げて気長に 船のマークまで・・ね・・>< 
がんばる!

最近はアビス巡りとPVPくらいしかしてないのですが 金ウサにあったり禁うさ
露出プレイして遊んだりメイド尻
ドラゴンボールたま拾ったのでギルチャで報告したら相変わらずだったり^q^ たま2 ほどほどにやらしく楽しんでおりますw 

どうでもいい情報ですが本日わたくし誕生日でして ギルド告知を見たらギルド告知
こんなんなってました>< 自分で更新したんじゃないですよぉ!w  いやー 嬉しいものですねー!
ありがとうございます(*´ω`)

来週中には50になれるように! スイッチグラビ早く使いたい~! ということで レベリング頑張っていきまっしょい><b

それでは お疲れ様です(`・ω・´)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
それで有休を(^O^)
皆で盛大にお祝いしたいのですがなかなかそうもいかず(>_<)
今日くらいはドラネスを忘れて、美味しいものをお腹一杯食べて、ビールを浴びて乱れてくだされ\(^-^)/

明日からは慌ててレベルを上げてください(^_^;)
来週、豚ネストが実装ですので!
2011/07/15(Fri) 18:38 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
No title
>じゅくちょ~
ありがとござます! 有休とってドラネス三昧で疲労度もありません!w  てかきちゃいましたね!豚ネストwww 来週ですかぁ・・
もうちょっと待っていただきたいwみんなで特攻しましょうねー!><
2011/07/15(Fri) 18:42 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
No title
たんじょうびおめでとちゃんです!特殊部隊が所構わず下ネタかまして申し訳ないですw
2011/07/16(Sat) 03:39 | URL  | TNOK #-[ 編集]
No title
誕生日おめめとう^p^

さすがHENTAI担当。

下ネタも抜かりないな。
2011/07/16(Sat) 04:00 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅かったかなぁ??
またどこかまわりましょう(o^∇^o)ヘヘッ♪
2011/07/16(Sat) 13:45 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
No title
ちょーっ、丸出しやないですかwww
2011/07/16(Sat) 14:13 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>種c
ありがとおお>< プレゼントまで頂いて・・;w;
おパンツなので所かまわず下ネタいいと思います^q^
>ぬこタン
ありがたう!w ふふふ おパンツなネタのチェックは欠かさない
ことに定評のあるないんちぇですことよ。 
>ありc
コメさんくすです! 豚ネストもくることだし また一緒に逝きましょうww 

>とおるさん
いいアングルでしょうw  
2011/07/16(Sat) 16:54 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
No title
じさくじえry

なんにしても 誕生日おめでとう^^
いつかオフ会しようなあああああああああ
2011/07/17(Sun) 11:02 | URL  | だび #-[ 編集]
>たびちゃん
さんくす!自作じえんじゃないもんwwおパンツオフ会…してみたいねぇw
2011/07/18(Mon) 22:11 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
