琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月07日 (木) | 編集 |
あまりにも連続で落ちるのでBIの様子を見てきました(´・ω・)

メール
継承メールきてたああああーーー

ほんと長かった・・・><   2世代を宿屋放置してた期間はとても長く感じたのですが

継承
ちぼんぬ

継承はアッサリしたもんですねー^^;   初期武器を速攻ポイする11代目。

幼女!幼女ハァハァ(;´д`)

ドラネスの某部長のように銀髪赤目にしてみました^q^

この代で宝石を110まで突破しなおしてスキル

やっとこ宝石130%\(^o^)/
もう誰もガチで装備する人はいないであろう コレをレシピ
100%の確立で作るのが夢だった・・!!   HQの5連穴作ってやんよ!! 


鎖状ェ・・ 
鎧sk上げてないから部品作れなかった/(^o^)\オワタ

鎧職人さんかむばっく!ww(チラッ
そのうち絶対量産します きっとたぶん!

学校
なおぢくん
 もしかしたらBIからどらねすに友人が襲来するやもしれません。。。^q^
とりあえずカルガ外のうさちゃんにご挨拶!  かわゆー^q^
うさうさ


どらねすのないんちぇも やっとこ47になりまして グラビEXボーン!して遊んでますw  
3段爆発楽しい!w Hケルが楽になった!そんだけ!(アポとかではまだ試してない)
ないんちぇ

弱体パッチがくるという噂ですが もうほんとこれ以上弱体しないでください お願いしますorz

それじゃきょうはこの辺でー   お疲れ様です! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
俺もやることないからブログ更新したが考えることは同じだのw

グラビ爆発カッコイイなw

俺も@40%が長い!
2011/07/07(Thu) 22:24 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
>ぬこたん
まったくこまったもんだよ! 延長しまくりやがって^q^
グラビカッコ良いよね^^! 次は50までが長い・・・
@40%は天使のあくろを出動させますよw
2011/07/08(Fri) 02:09 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
No title
メンテに負けず・・・・カンスト達成b

あー・・・でもサブでまた同じ事しないといけないんだよなぁ。

鬱だ・・・。
2011/07/08(Fri) 02:25 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
やはり、皆さんレベル上げに相当悩んでいますね(>_<)
私はレベル上げよりもセントヘイブンのクエ消火に意地になってました(>_<)
1日のレベルゲージが8%とかしか上がらないんですからw
セントヘイブンのクエが無くなれば連戦PTに復帰致します
2011/07/08(Fri) 08:27 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
No title
>ヨニたん
カンストはやいよおおおww さすがですわ^q^
1キャラカンストしたら燃え尽きそうだ・・><
アドリアーノと新ネスト開放はよ・・orz

>じゅくちょ
47からさらにキツイですねー・・ アリンコ程しか上がらないw
やはり連戦PTが一番効率いいですよねー><
またおパンツ連戦しましょー^^
2011/07/09(Sat) 12:37 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
