琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月02日 (土) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです^^

LV上げに乗り遅れた私もやっと

転職クエを終えて マジェスティになりました(`・ω・)

お試しクエで両方の職を何度も試しちゃいましたw スマのスキルはどれも

かっこいい・・のだけど 弱い・・!><

グラビEXとスイッチグラビが使いたいので 予定通りマジェに^^;

まじぇ


あ~ 結局一回もイレイザー使わなかったなー==;

イレイザーは無理だけど ジェレイザーをとれば良いじゃない! ということで?

野良DLパーティに乱入してきましたよっと

3人揃っていてあとはパラさん待ちだったのですが なかなかこないので

わたくし 一肌脱ぎました

ゾーン

数秒後速やかにパラさんゲット^q^  んもう・・ みんなおパンツ大好きなんだからっ・・!!//

みなさん慣れてる方ばかりのようで 危なげも無くジェレ様を追い返しました^^

そんで! ダイスに負けたのになぜかこちらにジェレプレートがあああ・・!!  

なんかほんとすいませんorz 大事に使わせていただきます><;

おパンツ見放題という約束だったので いっぱい見てくださいまし!><

ぱんつ2

シュアドンとジェレイザーの2種類が選べるようですが  迷わずジェレイザーを選択っ

ジェレイザー

はwwwwみじかっwwwwww   かっこいいけど一瞬だったww  

アビスMOBに5k弱*3~4回くらいHITでした  うーん・・ ROMANスキルですねw  

あと せっかくマジェになったのだから 新スキル試したいですよね☆
透明 透明盗んでキャッキャウフフ・・・( ^ω^)

正確には盗むじゃなくて コピーに弱体化されたんですよねぇ・・ 
スキル名で期待させやがってからに!(♯・д・)

LV47でEX覚えるまでほぼ何も変わらないよ~><;  LV上げがほんっとにきっついですorz

1周年記念の武器アバが届いたのでちょーーっとだけモチベうpですw メイドに合いますよね~^^ 

かわゆす・・・メイド

47を目標にマターリ頑張っていきましょう(´・ω・`)   お弟子さんとろうかなぁ~w

それであ またっ! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
や・・優しく押してください・・! ハァハァ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
俺も早くそれ欲しい!

また今日のメンバーで行けば次は確実に俺に・・・!
2011/07/02(Sat) 04:02 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
レーザーめちゃくちゃ格好いいですね\(^-^)/
うらやましい〜
部長の次は私も取らせて下さい
2011/07/02(Sat) 12:28 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
No title
>ぬこたん
次はレーザーげっとや!! 
ほんとROMANスキルだけどいいんだね^q^?
グラビが恋しい・・ww

>じゅくちょ
レーザー人気だなww ソドマスくんでいくなら
シュアドンがいいかもっ・・!と言って見るテスト
今度いきましょうww
2011/07/02(Sat) 16:53 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
