琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |
こんちくわ! ないんちぇです^^

ブルマアチャ娘とメイドっ子かわゆす・・!
ブルマメイド



周りで転職したフレがちらほら出て参りました 

わたくしも昨日はLV39の時ぶりにネカフェに行ってまいりまして

1日FTG使い切ってやっとこ44になりました^^;

急いで転職したところで 使えるスキルはびみょーなんですけどね><

さてさて ロータスマーシュのダンジョンを回ってると45&50レアがわりとよく手に入りますよね

帰属じゃなくて封印で落ちる仕様で良かったですw 

拾った分と 取引所でいくつか購入して 強化祭してみたところ

12ログ
1回ダウンしただけで12いっちゃった・・! 思わぬところで強化で名前出す!という目標?達成してしまいましたw

前回の強化祭敗北の雪辱を晴らしました!^q^

ホントはオーブ強化したかったのですが 売りが少なかった&すぐぶっ壊れた>< 

本はなかなか壊れなくて もう一冊+10ができました^^; 

強化での伸びはこんなかんじデス↓

本比較
物攻の伸びがすごいですね  

こんなにいらないので100ほど魔攻にもってきてほしいものです^q^

45レア杖+10とアポ杖+10の比較→杖比較

うーん・・ びみょーですね・・・ 50レアを+12くらいにすればもうちょっといきそうですが できる気がしませんw

旧マンティやアポの過剰強化品を持っている人なら 45レアはスルーでもいい気がします^^;

50アビスの敵が異常にCT&属性抵抗が高いっぽいので 1つくらい疾風or知恵冠詞のレアがあれば 

便利かもしれない! ソサやアチャで疾風もってペチペチが良い感じらしいですね~w

50装備も途中までやってますが50杖LV45からの

必要経験値が2倍になるそうで 装備するのはいつになるやらって感じです><

レアの強化ですが+12になるまで オニキスしか要求されませんでした 仕様が変わったのでしょうか@@

武器が安く手に入る今は強化のチャンスかもしれませんね^^  レアなら壊れてもダメージは少ないですしw

あとは 冠詞をつける作業なのですが 敵のCT抵抗を下げる「疾風」にしようかなーと考えています^^

んが! 要求される素材が 闘技場のコイン交換らしく^^; コイン何枚なのか確認して 

足りなかったら闘技頑張ってきますw それでは今週も頑張っていきませう!w 

ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
装備は50エピ出るまでスルーかな~
疾風は欲しいけど;;
2011/06/28(Tue) 02:20 | URL  | ぽぷら #-[ 編集]
No title
冠詞付けると基礎値変わるけど
それでもOPも40エピのが良いし、レアはスルーですねぇ。
スルーは良いけどコードが貯まりまくるよ!
50エピはよっっww
あっ当分50にならないから良いかw
案の定転職してから、さっぱりやっておりませんw
2011/06/28(Tue) 12:04 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
ネカフェ行くと禁煙席のPCはどうしてもスペックが低くオープン席に座ってしまいます!
タバコの匂いがついていやになってしまうんですよね〜(;´д`)
日記を読んでて感じたことを一言!
ないんちゃん文章書くの上手ですね!尊敬してしまいました!
2011/06/28(Tue) 19:45 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
No title
>ぽぷらs
ある程度強化してれば40エピのままでも全然いいと思いましたねー
今日疾風に加工して雷親父なぐりましたけど発動は悪くなかったです
クロスボウ装備したボウちゃんだとヒャッホイできそうですなw

>ヨニs
50エピ早く来て欲しいですなぁまじでw Nネストでの素材の出し渋り見ると気が遠くなるよね>< とりあえずは45になったので転職だっ!

>じゅくちょ
確かにー禁煙席は乙スペックな気がしないでもないw
文章うまい・・すかね?ww 初めて言われた!w
自分としては画像をもっとイロイロいぢりたいですねw
2011/06/29(Wed) 00:25 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
