琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんぬつわー! んちぇです

レベルキャップ開放が来週にせまりましたね!^^ 

アチャ娘とか作って遊んでおりますが 来週からはせっせとレベル上げの日々が始まる・・!

それまではお尻がまぶしいアチャ娘ちゃんを育てることにしましょう・・・

おしりちゃん
改めて1からキャラを育てて やっぱ女職はやわらかいと実感^^; 

ボス戦ですぐHP半分くらいになってんのww 

これはイカンということで いけめんプリ師匠を召還してさくさくっと! クエをこなしました(`・ω・)

2回目くらいのアビスで金ウサが沸いた! 探してる時にはでないんですけどねー ^^;
プレート
プロボ紋章でした^^ なかなかですね! 無欲の勝利というやつでしょうか
師匠 うさたん ありがとうっ!w
ぬこぬこ

それとくらべて物欲センサーMAXのないんちぇときたら・・・

金3木1の木箱をひくわ 消滅は外すわ。。。 

やっとなんか出たと思ったら残念な
ドロップ
闘魂首二つとか なんかの嫌がらせでしょうか?^q^ MP消費の激しいあくろちゃんに上げろということですかねww

しかも乙潜在つけたら   なんかバグっちゃいました

ノーム・・ ウンディーネ とか サラマンダー とかそういう名前のシリーズでも実装されるんでしょうか?w

のーむないんちぇ今週最後の拾い物はける
うん・・・wお疲れ(´・ω・`)ノ

さて 話題は変わりますが 今日は突発イベントっぽく おパンツ 裸でマラソン大会がありましたっ

文字通り全裸でセントの噴水から城を周回して戻ってくるというシンプルなルール 

上位3名には賞金がでたようです^^  マラソン

全裸でマラソンとかいってますが スタート前はちゃんと1列に並んで待つ紳士なギルメンなんです!w 

HENTAIという名の紳士なのれす^q^  マラソン終わったあとは お城の上でSS撮影を!

集合\おパンツタイム/
集合写真はシードラ帰りくらいしか撮っていなかったので こんな人数集まってのSSは初めてだったり^^

ギルドの人数がかなり増えて 誰が誰だか把握しきれてない状態なので キャップ開放までの1週間は

野良よりもギルメン同士でネストいこうYO!ということになりました^^w

あとはLV40になってないギルメンさんのフォローですね!  あたしのあくろはさすがに間に合いませんが・x・

キャップ開放&三次職がすごく楽しみです>< FUは弱体化が続いて正直へこんでますが。。。

衛星レーザーお試し撃ちができるだけでも期待ageです!^q^  がんばっていきましょーっ! ノ

それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっと( ^ω^)
押し込んでやってくださいw
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギルドがここまで大きくなったのは、ないんちゃんとぬこ部長のおかげだと感謝しておりますm(__)m
正直、私なんて何もしてませんしね(>_<)
2011/06/18(Sat) 11:30 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
少しでも全員が仲良くなれるようにしたいですなぁ(・ε・)
2011/06/18(Sat) 16:32 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
ギリギリで集合写真に間に合いました (キリッ
ってな感じの顔してるなw
2011/06/20(Mon) 02:56 | URL  | れーなのなかのひと #zPzBP7Kc[ 編集]
No title
>じゅくちょ~
もったいないお言葉!><これからもギルメン同士の仲を
深めていきましょう^q^グヘヘ なんかやらしいなこれ

>ぬこたん
だねぇ^^ 新しいギルメンちゃんどんどん拉致ってネスト活動しちゃうお!w

>れーなc
ドヤっ て顔してる・・!w
2011/06/20(Mon) 21:54 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
