琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月13日 (月) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

DL
鱗取りにきたDLからお送りしております(`・ω・´)

今週は闘技場にこもることが多くて全部ネスト消化しきれませんでした><;

週末いったのは ギルメンサブのソドマスくんの初マンティくらいかな~

初マンティネックレスおめ! 物理ソドらしいけど・・^q^

闘技場こもってたわりにはやられてばかりで あまり強くはなってないのですよねー;

1対1部屋に入る勇気などないチキンハートなあたしは 

ギルメンのろっくんにレッスンをお願いしました!><

彼はパラで結構上級クラスなのですが 今回はプリで!

最初はカカシ状態でコンボの練習だったのだけども いつのまにか本気モードになったようで

レリックくん刺しまくられました!w  この狭い死の決闘場でミラクルまで・・・!^q^  

レリックの森で近づけなかった時の泣き言抜粋↓

んちぇ「先生! レリックが痛いです!!;;」

ろっくん「野良でもそんなこと言うのかゴルァ!(♯・д・)」

んちぇ「はひぃ!! すいません!」 

ろっくん「まだまだ無駄な動きが多いぞ^^^^^」
 みらくる発射

んちぇ「ふひぃwww 死ぬるwwうぇww」 
スパルタ
必死の思いでタイムを入れたときのSS↑  ろっくんこんなSSしかなくてごめんなさい(;^ω^)

愛の?スパルタのかいあって その後飛び込んだ野良では 前よりも勝てるようになり

やっとこ突撃隊員になれました^^;闘技場 下級のくせにドヤ顔してる痛い子ないんちぇ! まだまだこれからですね><

練習に付き合ってくれたろっくん ありがとう!これからもお世話になります^q^

闘技場ではアクロちゃんが強くて・・ 捕まったらアウト!って感じですね~

もうやられまくって悔しくって・・・!  どうしてくれよう(♯^ω^)ビキビキ

・・・・・・・・・・・

てことで? アクロにゃん(予定)作っちゃいましたー・・
選択画面
闘技場でぼこぼこにやられて憎かったあくろちゃん

実際作ってみるとあちゃぶるま やだ かわいいじゃない・・・////
おパンツのあちゃ子の正装も買い与えてしまいましたよまったく!  白ブルマ・・まぶしい・・;;

キャップ開放前だってのに何やってるんでしょうね! 可愛いからいいんです 可愛いは正義!w

てことでこの子もPVPデビューのためにPS磨きをがんばりまっす!  それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブルマあちゃ子増殖のためにぽちっとお願いします・w・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
PVPソド君で頑張ってみようかな…

おパンツあちゃこ可愛い…///
2011/06/13(Mon) 01:56 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
ソドくんPVPで強いです・・><というかあたしのFUが
弱すぎてみんな強いのさ^q^ 今度やろかぁーw 
おパンツあちゃ子かわゆす・・!LV上げがんがるw
2011/06/13(Mon) 02:00 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
No title
自分はアーチャーに加えて、クレリックも育てることにしました。
まったく、時間がいくらあっても足りないですねw
2011/06/13(Mon) 02:57 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
キャップ開放までには間に合いそうもないですねw
まったり育てていきましょうねw アチャかわいいよアチャ><
2011/06/14(Tue) 02:07 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
ちょw
PVP昇格おめでとう^^
これからも、ビシビシッいくぞ!
覚悟しておけ!ふははははあはは!!!ケホッケホ=3
しかも、オレの辱めまで・・・本当に載せるとは!
恥ずかしいっじゃないか/// 

アチャ子のブルマは最強クラスだな・・・
毎回、ブルマ見るたびに立ち止まって見てしまう自分がやだ・・・
2011/06/17(Fri) 07:01 | URL  | ろっくんです^^ #-[ 編集]
No title
チラっ
2011/06/18(Sat) 04:47 | URL  | ヴぃぎ #-[ 編集]
No title
>ろっくん
コメント&レッスンありがたう! 
でもまだまだあたしはへたくそです・・
これからもビシバシいっちゃってくださいな^q^
アチャのブルマは犯罪だと思います(キリッ

>ヴィーちゃん
チラ見されたあああっ!wもうお嫁にいけない><(ぇ
2011/06/18(Sat) 06:29 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
