琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月11日 (土) | 編集 |
おはようございます んちぇです!

先日のギルド交流イベントでぼっこぼこにやられてからというもの

勝てもしない闘技場に通っております!^q^ もしかしたらどMなのかもしれない・・・

△3つにするくらいまではがんばるつもりですが

なんていうか・・・うん・・ 今までもヘタだったけどさらにキル取れなくなった(´・ω・)

PSと火力が・・欲しい><  ぽぽぽぽ~~ん☆\(^p^)/にゃん



んちぇ残念な戦績 あと6kが遠い・・orz 兵士卒業したひ!w

ストレス発散で消しゴムぼっとんネスト!ゆびわ

どなたかFUの立ち回りを教えてください(´;ω;) やけくそでメテオぶちかましは自爆行為なのでスキリセして
スロウ取り直しました><  

PVPでは心が折れっぱなしですが ちょっとだけ良いもの拾えました^^
指輪 まぁ・・乙コードだったんですけどね

あと 拾ったプレートが
プレート紋章
良い感じになりました   売れてくれればあたしの心は癒されます^q^

あと ペサデロのタイム更新したいという某パラさんに拉致られ DLいってきまんた

25分切りたかったとのことで 途中でシュパン産のお薬がぶのみしましたが36 残念!w  
幕は余りまくってるのでまたやりたいですね^^v   

そうそう 今日はギルドに3人も新入生が入りました! キャップ開放にむけてLV上げを一緒にがんばりたい
ところであります(`・ω・´)  きょうはこんなところで・・! でゅわっ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったらぽちっとお願いしまする(・ω・)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日はカクカクDLお疲れさーん笑


PVP強くなりたいね…
2011/06/11(Sat) 11:18 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
ブログランキングにつながらないのは自分だけでしょうか?

物理攻撃UP欲しいなあー( ̄q ̄)
2011/06/11(Sat) 11:25 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん 今見たら復帰してるっぽいね
でも繋がらないことよくあるから困りますねー^^;

>ぬこタン DLひどかった!wワープしまくりんぐやでぇ・・
PVPはちまちま頑張るよお><
2011/06/11(Sat) 12:30 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
