琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんちくわ! ないんちぇです!
白アバ
チアガールだけじゃ物欲が満たされず 白っぽいアバでコーディネートしてみますた!

いつも黒っぽいアバだからたまには白でお嬢様っぽく!^q^ 

うーうー 石を投げないでーーww^q^

さてさて! もうすぐドラゴンネスト1周年&キャップ開放とゆことで

イベント的なものがイロイロありますね!^^

疲労度マラソンで サブプリくんのエモーションが欲しいので FTG消費がてら
これを
いべんと
いべんと2

こなしてきましたよっと  しかしシュパン1て・・・^q^ 
あわよくば金ウサに逢えたらいいなーと淡い期待をこめつつ>< 

4ステージまでこなした時点で 金ウサどころか鍵さえドロップしなくて あきらめかけたその時

うさ

うさタンktkr!!!なんて空気の読める子!!!
金うさ

さあ 何をくれるのかなー 前回はアクロにゃんのプレートだったから 

今回は自職のが欲しいいいいいい!  

うさタンが嘔吐したプレートは  デトネ
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

プリのプレートやーん!! デトネ1しか振ってないけど!ピカチュじゃないけど まぁ嬉しい!
またアクロにゃんプレートだったらLWでカツを入れるところでしたよ^q^
うさタンありがとう!  うさうさ記念撮影っと

その後はFUでシードラへ~ おパンツのPTは名前ですぐわかるので助かります^^^(これは今日のじゃないけど)

PTドロップ


3Rで信念でました! あたしのところにはこなかった・・!w 煩悩があったからでしょうねw

今日はまさかの4R全滅だったのですが ギルドでわいわいできるからいいんですw

シードラ後の恒例おパンツタイム(またーりSSとったりお話する時間w)にて

ハーレム

イケメンに囲まれてもう・・・//// (*´д`)ハァハァ   そんな感じです! 

LVキャップ開放でFUが日の目を見ることを祈りつつ・・! (`・ω・´)ノシ お疲れ様ですた!^^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

やさしく押してね・・><w
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
金うさなんて都市伝説だと思うの・・
2011/06/04(Sat) 03:25 | URL  | ぽぷら #-[ 編集]
いやいや確かに今日可愛かった(゜∀゜)
2011/06/04(Sat) 03:29 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
白もセクシーでいいですね!

おパンツのみなさんはアバターも統一
されているのですか?さすがです。

てか、これなんて金色のコルダ、
あるいはStarry☆Sky
2011/06/04(Sat) 12:22 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>ぽぷらs
ほんと会いたいときは会えないのよねー^^;
ミラクル紋章欲しいからまたがんばりまっす!w

>とおるs
全員制服アバとかだとやばいね!(何が
金色のコルダとStarry☆Skyぐぐって意味がわかりました^q^

>ぬこタン
ありがたう!w ぬこタンの白制服もなかなかだったぞ^q^
2011/06/04(Sat) 21:25 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
期待!
いつもブログ拝見しているラブです^^
貴方の成長ぶりを見れて光栄だ!

頑張ってこれからもいいブログを書いてくださいな^^b
期待してんぜw
2011/06/05(Sun) 01:07 | URL  | プリに目覚めた男(Lovemix) #-[ 編集]
No title
>Loveちゃん
コメありがたうw
そんなぁ照れますやんかー^q^
うん やる気でた!(`・ω・´)シャキーン
2011/06/06(Mon) 02:03 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
