琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ!
セントヘイブンの新キャンペーンガールのないんちぇです☆
チア 

( ^ω^
ババァ無理すんなYO という声とともにアイリーンに石を投げられてます(*´д`)

さてさて FUのスキルツリー変更で 泣く泣く振りなおしまして やはりエクセレの陣ダメ削除と
効果時間短縮が痛いナーと実感><  
メテオ1メテオ2メテオ3

やけくそメテオぶっぱなして現実逃避しておりますw  最後の大きい岩で クリティカルで20k出てるけど
エレのスキルと比べると悲しくなりますよね~;;

40スキルと思わず レインの代わりに雑魚処理に使えばいい感じでしょうかねー

ナインテールとメテオの試し撃ちとゆことで 恒例のNわんこ いってきましたよっと
5/26スキルツリー変更後FU

この時のスペックは大体魔攻4300ちょい 闇57 CT10000 くらいでした

3Rの山羊がうざすぎる・・ 私の乙PSのせいですが いかにエクセレの陣ダメに頼ってたか実感しますね~orz

ナインテールは金クリで1発1500~1700くらいですかね 硬直が少なく CTも短いので 

ダメージはお察しですがスキルの間に挟んで撃つと良い感じです 

スキル回しに慣れてないのもあって 10分もかかったよ こんちくしょう!w

レイズに闇が乗るようになって ダメージがちょこっと上がってます^^ でもスロウとレインが恋しい・・><

とりあえずはこんなかんじで行くことにします^^; 

メンテ後にDLに行くと 野良FUさんでイレイザールートの方と一緒になって かなり楽しい!w 

またフォースネストやらないと・・! 

あとはDL行っておぱんつの塾長の幻影をとったり塾長クリア

グールモードを体験したり^q^グールグールモード
それなりに楽しんでおります^^ PVPはほとんどやらないのですが身内でグールモードやったら楽しいかもしんない。

そんなかんじです!^q^ メンテ後から Hアポやシードラで落ちまくってネスト消化できない!(♯`ω´)

なんとかしてください というか鱗返して><  んもおおー><

今日はこれからINしますが 落ち着いてればいいですよねー;w; それではまた! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
初めてだから・・優しく押してね・・(*´д`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
アイリーンの視線がいたすぎるぅwww
2011/05/28(Sat) 22:22 | URL  | ぽぷら #-[ 編集]
No title
>ぽぷらさん
 オレンジ色で微妙にかぶってます^q^
この時塾長に田代されておりました(*ノωノ)
2011/05/29(Sun) 08:59 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
No title
それでも、ケルベロスをひとりで10分なんてやっぱすごいや。
自分も昨日、ギルドの先輩と回ってきたんですが、自分の火力不足のせいで散々な結果でした。

メンテ後の不具合については、緊急メンテがあるかも、ってアナウンスされていましたね。
運営さん、お詫びになんかちょーだいw
2011/05/30(Mon) 00:34 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
ソドマスさんはダッシュあるからもっと早くいけますよ><w
今日もプリのスキルでエラー落ちorz
ほんと何とかして欲しいですね お詫びは朱印でいいよ^q^
2011/05/30(Mon) 01:44 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
田代がばれるなんて(>_<)おパンツの腕も落ちたものです(((・・;)
呪いを撃ち破って幻影をゲットできて感謝していますm(__)m
お手伝いありがとう!おパンツメンバーで盗れた・・・取れたてのが嬉しかった(^O^)ないんちゃんとぬこ部長、ありがとねんm(__)m
おパンツメンバーでは無いですがもう一人、PTに居たばきゅ○む様、呪いを吸い取って頂き有り難う御座います(^O^)
物凄い吸引力でしたよw


いや〜相変わらず鬼のようなステですね〜!
2011/05/30(Mon) 06:34 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
No title
>じゅくちょ
コメありっす!w
呪いを打ち破ることができて嬉しいです><
DLは敵が固くなっててボウさんいなかったら厳しかったかも^^;
確かにすごい吸引力でしたね~w ありがたいことです^^
塾長のステには全く及びませんが精進して参ります!^q^
2011/05/30(Mon) 22:25 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
