琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんぬつわ! ないんちぇです

INしてみたら しっかりと強制スキリセされてました!

ステラさんの周りにFUさんがいっぱい集まってスキルぶっぱしてましたね~

あたしも再リセット覚悟で振りなおしてみたよ!

とりあえずこんなかんじ↓

スキル1

スキル2

スロウ・・今までありがとう・・50キャップになるまでしばしのお別れだorz

ダイソン(BH)も2で妥協して コメットを3→4(中途半端)にして メテオとっちゃいました!

ブリンク派生スキルあきらめてスロウを・・とも思ったけど 

手数は増やしておきたくて とっちゃいました><

エクセレは陣ダメ削除+効果時間13秒と大幅弱体^q^ ナンテコッタイ!w

とりあえずスキルぶっぱしてみましょうかね!(♯^ω^)

9尾めてお

ふう・・・・( -ω-)y─┛~~~  ナインテールは使いづらい・・かも メテオは見た目より範囲あるけど

適当にぶっぱしてたら死にますね^q^    とりあえずですね 

一日でも早く3次実装していただきたい  以上!w





ドラゴンネスト・攻略ブログ
押したらメテオに闇属性が乗る・・かも^q^






【私信】

彼方のパラ様へ
本当に突然のことでとても驚き ショックでなりません。。
ギルメンさんも 貴方の帰りを願っておられました
諦めないで 一日も早く戻って来られることを願います
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
メテオ!
うちの倉庫に眠ってる、エピ紋章お買い上げですねwww
値上がりしてないかなぁw
2011/05/27(Fri) 10:36 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>ヨニさん
コメントありっす!
メテオ紋章あればもちょっとダメ期待できるかもやけど イレイザーも諦めたわけではないのだよ!^p^
エピ紋章 どっちもすごい値上がりしてるわよ!w
2011/05/27(Fri) 13:00 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
No title
今までが強すぎたんですよ、きっと

だから、やけくそメテオはやめてくださいw
2011/05/27(Fri) 13:37 | URL  | とおる #-[ 編集]
次の3次職までは我慢するしかないな(´_ゝ`)
2011/05/27(Fri) 14:14 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
>とおるさん
あまりにも火力下がりすぎて・・;w;やけくそにならずに居られない^q^
>ぬこたん
3次までプリで遊びます(´・ω・`)もうすぐ40歳やし><
2011/05/29(Sun) 08:39 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
