琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月21日 (土) | 編集 |
こむばむわー ないんちぇです

昨日公式を見てびっくりですよ  マセとFUのスキルツリー変更が5/26に
くるようですね!  思ったより早かったな~

フォスの新ツリーはこちら
新ツリー

ナインテールが追加されてエクセレが40スキルから格下げですね

うーん・・・SPすごいきつそう><

私は今グラビマイクロポイズンをM振りにレイズもレインも取ってる器用貧乏FUなのですが

このツリーだと・・ 無理ですね!^q^  ミラーは絶対欲しいし・・ レイン諦めるかなー;;

ナインテールの性能次第ですが・・更新きてからじゃないとわかりませんね^^;

エクセレ降格でメテオかイレイザーが覚えられるのはいいのだけど エクセレ弱体化するんですってねorz

ただでさえ火力ないのにエクセレまで弱体化されて・・ FUは運Aに嫌われてるんでしょうかww^q^

なんだかんだいって うpデートは楽しみにしてるんですけどね!w

さてさて 今週はギルドでシードラにいったり
アクセいいアクセでました集合 おパンツ集合  この日はギルドで初めて牛までいけた!^^

またギルメンにゾーンで晒されたり鳩

仕返しに変なポーズを逆晒ししてあげたりぬこ

意志で金ウサたんに出会ったけど金うさ
プレートやっぱりな結果だったり!

1
みかんバッヂのカワユスなボウマスちゃんを田代したり(*^ω^)

ネストにかまけて放置がちなプリきゅんも育成してきました><

初めてのNケルソロも挑戦!Nける

PSないからFUでソロ無死は40までできなかったけど
クレリック固いわな・・
クリア
独りよがりゲットだぜ(今さら)
まぁいろいろありました! やっとLV37 いや・・まだLV37か・・>< 早く40にしてあげないと プリ用のプレートが
倉庫で発酵しちゃう;;

今週は全然いいもの拾えなくてしょぼーんです;; リアルラックがほしいいいい><

【おまけ】
フォスさん集めてフォースネストやってきたお!
今さら感ありまくりだけど! 岩団子土下座しっぱなしで快感でした☆
[広告] VPS


以上!      それじゃまたー!(`・ω・´)ノシ

よかったら押してやってください><

ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちょw

何このポーズw
2011/05/21(Sat) 22:39 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
No title
>ぬこタン
ふふ・・w いい瞬間を捉えているだろう^q^
2011/05/21(Sat) 23:30 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
No title
FUネストうらやましす(・ω・`)

今度枠あったら僕もよんでくださいね☆
2011/05/22(Sun) 01:48 | URL  | Jun #mQop/nM.[ 編集]
No title
あら、後ろ向いちゃってますね><
合わせるの大変だうぇい
2011/05/22(Sun) 02:07 | URL  | ぽぷら #-[ 編集]
No title
>Jun氏
君動画出演してますがな^q^ 愛の巣の時の動画だよ~w
またやろうね!w

>ぽぷら様
コメありがとう!^^ あわせるの難しい><
じゅくちょーも言ってたけどPT組まずに今度やりましょう!w
2011/05/22(Sun) 02:14 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
No title
いまとアバちがってて見間違えた@@

なんたる不覚・・・

またやろうね!w
2011/05/22(Sun) 03:26 | URL  | Jun #mQop/nM.[ 編集]
わしがおパンツ女学院、塾長の江田島平八である
2011/05/25(Wed) 07:21 | URL  | ズビズバァ #-[ 編集]
>じゅくちょ
コメありでっす!w こんな山奥のブログにきていただいて 有難いことです
更新さぼらず頑張っていきますねw
2011/05/25(Wed) 12:04 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) 21:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
