琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月16日 (月) | 編集 |
こんばんわー!(`・ω・´)ノ

新しいギルドでも変☆態キャラがでなじみつつあるないんちぇです!

週末はドロップUPイベントがありましたが 皆さんは収穫がありましたでしょうか?

自分はまーーーったくありませんでした^q^  Nマンティソロはともかく Nアポでも

安定の木箱率で泣きそうでしたよ><

そして私のPCの不調のせいなのか  バグが多くてまた泣きそうに・・w

ギルドでシードラに特攻しよう!ということで おパンツPTを作っていただきました!

足りないメンバーは野良を募集とゆことで☆

おパンツPT

この募集で人が来るのか不安でしたが 残りのメンバーもさくっと集まり シードラに特攻です

んが・・  入ってみたらまさかの


一人ネスト1


ないんちぇ無双@シードラ!!

実際他のPTメンバーに私は見えてるようなのですが 自分からは見えずこんな状態に;;

無人の大砲が荒ぶっております

一人ネスト2

いや 解除って あたし一人でどうしろと・・・ww

PTメンバーが見えないなりに 立ち回っていたら終わりました^^; ブラックホール部屋だったら死んでただろうなーw

3Rはさすがに無理なので町に帰還しました;; ゴメンナサイ   

いくら私がHENTAI☆だからってこの仕打ちは・・ そこまでドMじゃないっす・・

その後ギルメンさんといったNマンティでも

みの

これからマンティ倒すってのにしぶとくミノが生きてます^q^

んもー!!><  とりあえず倒して帰還はできたのでよかったですが シードラではカンベンして欲しいですねー

とまぁ 散々な日だったのですが

気を取り直して? ピュクシスとNアバMアバが残ってたので N4 M1で合成したら

ジーニア

ひゃっほい!w*(^ω^@)  レア胴でけた!w 体力OPで作成してたのですが すぐ売れてくれましたw

そして サブのプリくんに制服(白)着せてハァハァしようと思いまして

買っちゃいました><  そしたら  庶務

庶務でちゃった!  取引所に登録して ないんちぇに貢ぎました( ^ω^)

プリくん白制服かわゆすぎ・・・ 白制服に合わせてアポワンド持たせたいなぁーと妄想中です

まだLV36なんですけどね><  LV上げ頑張ろうという目標ができたのでしたw

その後 倉庫整理を兼ねて これとか靴作成
これを 
杖作成
作ってみました!
杖は潜在付けていいのだったら自分の予備武器にしようと思ったのですが

マンティ杖

うーうー。
エレさん向きになっちゃった・・・・  これがアポ杖ならよかったのに!ww

強化しようとも思いましたが最近7にすらならずベリってるので そのまま売りにだしました;;

んで! 気分転換にペアでNマンティに行ったら ひっさびさに金引けまして

必殺カーラを拾いました  潜在付けたらまた 知力敏捷氷とか またしてもエレさん向きだったので

心置きなくベリンに預けましたら

カーラ杖


隣でギルメンが「壊れるまでやろう!」と言うのでやりました!

結果 華麗にベリンしました\(^o^)/  11までは行ったんですよ! SS忘れてるけどっ



称号
ほらほら称号だってもらったんですよお><;

強化12のアナウンスくるか?!と思ったけど無情でしたねーw

アナウンスの代わりに 素敵な鳩を飛ばしていただきました^q^鳩

一瞬の夢を見させていただいて本当にありがとうございました!ww

Nマンティはソロだと殆ど木箱3金箱1とかなのですが(私のPSのせいかもw)

ペアだと金3とかなので たまにはペアで過剰用武器を仕入れるのもいいかも!と思ったのでありました(`・ω・´)

ぐだぐだですが 今日はこの辺で! 

それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったら押してやってください><
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
+11の杖が壊れちゃったということですか?
も、もったいなす・・・
自分の持ってるゼリーは+11までしか使えないみたい
なんですが、+12で使えるゼリーもあるのでしょうか?
ま、今のところ自分にはまったく関係ない話なんですがw

ところで、シードラゴン最速討伐が認定されたようですね。
2011/05/16(Mon) 23:52 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
はい! +11のが壊れました!wついでにHPをあげようとして
+10の生命本をゼリーでやったら6まで下がってむきになってゼリーなしでやったらぶっ壊れましたwwww  予備の生命武器買いましたが
見た目が・・・>< ゼリーは1種類だけで+12までは作れます^^
+13の挑戦はゼリーなしでしか無理です>< 
単品売りして欲しいなーorz 討伐認定されましたね!
日曜にネルでも討伐あったみたいですが どうなるんでしょうねー^^
2011/05/17(Tue) 00:18 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
