琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月14日 (土) | 編集 |
こんばんわ(`・ω・) 

今日INしたらお友達から「大変なことになったな おいw」とささやきが来まして・・

公式のお知らせを見てなかったので何のことやらで「え^q^?」 状態だったのですが

討伐無効

((“(゚Д゚;)”))     まじすか・・・

がんばってクリアした先にあったものは制裁ですか。。。  最大の敵は運A のようですね><

今クリアするのはタイミングが悪そうですね! まぁ あたしには無理なんだけど!^q^

ネルウィンで初の討伐PTが出て喜んでいただけに残念です・・;w;

残念なお話はこのくらいにして!

わたくし ギルド変わっちゃいましたー!(`・ω・´)  どうでもいいですね スイマセンww

今までいたギルドは 私がFUになったばかりの時からずっとお世話になっていてとても居心地がよかったのですが

他のところも覗いてみて見聞を広めたいなと思いまして><  でもあたしの帰るところは「愛の巣」ギルドですよっ;;

そして迷えるわたくしを拾ってくれたギルド様は  ギルド

なんてこったい!! とってもおパンツだよ!  前のギルドでもHENTAI☆キャラだった私にはちょうどいい^q^

ギルドの皆様とても紳士でイケメンです  おパンツだけども!w ふしだらですが不束者ですが

どうぞよろしくお願い致します^v^

さっそくギルドの皆様とNマンティをタイムアタックぽく やってきたよ!

マンティ

・・・これは早いほうなのかな? いつも一人でダラダラやってるのでよくわかりませんw

週末にまたドロUPイベントがあるらしいので あまりいかないHケルちゃんも消化!
知恵首
知恵首拾った~ 3OPだったけども>< びみょー! 信念くださいww

あとは久しぶりにシードラ☆  狙ったのかそうでないのか不明だけど またFU3でした^^

ミラクル回してサクサク進めました
(動画に音は入ってません)

[広告] VPS


まだまだ慣れないモンタンも 全員生還で突破!
も

んで! 大砲

初めてここまでこれました@@ 巨大な氷がゆっくりこちらに向かってくるのを 必死で破壊してましたw

このときは大砲でしかダメージを与えられなかったのですが

地上
やっと降りてきた!! と思ったら 骨MOBを飛ばされて蒸発しましたw 定期的にくる氷ブレスを安置で回避して

MOB投げも回避しないといけないんですね>< これが延々続くわけですか・・・^q^ 

よーやるわ・・・w   でもタゲをもってるパラさんはもっと大変なんですよね! 私もがんばらないと><

最初はよくわからないうちに死んじゃったりしてましたが 少しづつ皆で前に進んでいってる感じがすごくいいですね!

攻略情報もだいぶ出てきているので先行してるPTの方々には本当に感謝です

まったりペースで頑張っていこうとおもいます^^ それではまたっ! (`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったら押してやってください><
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おパンツ女学院www

シードラゴン討伐一番乗りしていただきたいですw
2011/05/14(Sat) 07:30 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
いけてるギルド名でしょ^w^
シードラ討伐は もしできるとしても今はこわいなぁ・・w
とおるさんも40なったらシードラいきましょうっw
2011/05/15(Sun) 07:03 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
