琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |
こんばんわ! 
もんたんといっしょ
発狂待ちのモンタンと一緒にお送りしております(`・ω・´)

シードラ実装から半固定PTで頑張ってきましたが 

モンタンが越せず苦戦しておりました;; 自分は野良でキノコ取得済みではあったのですが

幽霊状態だったので やっぱり いつものPTで生きてモンタン突破したい!とゆことで

懲りずに逝ってきました!!  
PT

今回のメンバーはパラ1プリ3マセ1ソド1ボウ1FU1 でした☆

念のためオヤツに復活のリンゴを持ってきたのは内緒です

途中何度も死にかけたり プリ様が落ちちゃったりしたけど・・・

もんたん突破 とうとう固定PTで6R突破できましたー><  

いつものメンバーで突破できてほんとに良かったです(´;ω;) 

その後は初めて 生シードラを拝んできました生シードラ

ほんとにゲージ20本もあるんだぁ・・^q^  シードラに移動するときに二人落ちてましたね・・ 
なんとかなりませんかねこれ・・^^;

ブレスを安全地帯で回避しているときに噛み付き?が来て蒸発しました\(^o^)/

ギルメンのパラさんは2フェーズ目の中盤あたりまで一人で粘ってましたw さすがパラ しぶとい

安定して6Rクリアができればアクセ消滅ウマーできそうなんですが 私は無理そうですw

しばらくはネスト消化とアビスめぐりで休憩かな! 



ひさびさにBIにINして残ってたシジミで武器強化してみた
バッシャースピスタ
 
いやー 失敗しても破壊されないっていいね!w 成功率は相変わらずうんkだけどね! 
DEX4レシピ謎のアイテム実装してた

宝石細工で作成だとお?? HP5のレシピはよ!  そしてまだメイン垢継承できまてんorz

それであ また!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ゲージ20本とかマジキチっすなあw

ところで画面のモザイクは何かソフトを
使ってらっしゃるんですか?
2011/05/08(Sun) 21:32 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
ほんっと無理ゲーですよあれは・・w
生で見れただけでもう満足です!
モザイクかけるのに 自分はJTrimというのを使っていますよ^^v
いろいろ加工とかしてみたいんですが
詳しくないのでモザイクだけですw
2011/05/09(Mon) 02:14 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
見つけたw
んちぇさんwさぴです!!
適当に検索してたら見つけちゃいまして、思わず足跡残してみます^^
記憶に新しいモンタン討伐が見れて良かったw
わたしはSSの習慣が無いので、ありがたいことです~
自分写ってるとうれしいものですね^^

最近は風邪で寝込んだりとかであんまりインできてないけど
また一緒に行きたいですね^^

最新読みましたが生き残ってシードラ2Fすごいw
わたしは最近行ってないのでなまりっぱなしです><
がんばろうっと。
2011/05/15(Sun) 14:11 | URL  | さぴ #zc8.BOAw[ 編集]
No title
>さぴさん
わー コメントありがとうございます^v^
全員生きてモンタン討伐はテンションあがりまくりでしたw
戦闘中は撮る余裕が無いので変なSSばかりですが^^;

前回一緒に行った時にクチバシで死にましたからね・・w
少し学習してなんとか2Fまで行けました!
実際はパラプリさんに助けてもらったのが大きいですけど^^;

風邪大丈夫ですか?;; お大事にです><
また一緒にいきましょう!w 
2011/05/15(Sun) 16:11 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
