琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月07日 (土) | 編集 |
こんにちわー!(`・ω・´)

GW明けの準備運動気分の一日も終わり 元気にドラネスにIN!^q^

マターリ24アビスでも回ろうかと思っていたところ シードラのお誘い∑(・∀・)

私が密かに憧れ・・というか勝手に目標にしている某FU様がいらっしゃった!Σ

ちゃっと
一緒にシードラいけることに><w

PT
8人PT
FU3・・・だと・・・?www

おらwktkしてきたぞ!!w

1Rから こんなことミラー
されちゃったり・・・(*´д`*)  大砲なんか使ってんじゃねええ!!てことでしょうか (*´д`*)ハァハァ

FU3人でシードラは初めてでしたが すっごく快適でした ボスのHPがヌルヌル減っていくw

牛 わーい 初めて生きて牛突破!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

SS忘れちゃったのですがモンタン越せました! ミラクル浴び損ねて死んじゃったんですけどね・・><w

リベンジ逝こう!ということで いってきたのですが。。。

5Rで牛ステージの柱を全部壊しても 牛の結界が解除されないバグが2回連続で発生してしまい

時間も遅くなったのでお開きとなったのでした;;

バグが無ければ絶対いけてた!ってくらい安定していたのに~w 残念でなりません><

ガチな雰囲気じゃなくてワイワイやりながらっていうのも

いいですね^^  またやりましょう!w 

んで☆
再起動して寝る前にNアポだけ消化しておこうと 連戦PTに入ったのですが

箱選択・・

選択させてくださいwwww

2連戦目最初にNアポバグ

この状態になって全く動けなくなってしまい PTを抜けざるを得なくなりました;; ほんっとーにごめんなさいorz

Nアポはあと2回残っていたのですがPTに入るのが怖くて泣く泣く消化を諦め

ソロでN猫だけ消化しました>< 何もでない&華麗に木箱でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んもーーー>< ホントに今日はバグに泣かされた一日でしたっ!>< 

でもシードラはすっごく楽しかったのでヨシとしましょう!   それではまた!(*`ω´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
5の牛の魔方陣が消えないのは仕様と思った方がいいよ
パラがアバターたいて2cmくらい削ればカウストとまるし、
その間他は離れてミラクルで耐えればおk
2011/05/08(Sun) 02:30 | URL  | サワティー #-[ 編集]
No title
>沢さん
コメありがと^q^
柱全部壊しても子牛わき続けてたんだけどそれも仕様なのかしら;
前は柱壊す→子牛駆除→アバターパラ特攻でおkだったから おかしいと感じたのよね  
今日はちゃんといけたよ!w生きてシードラも見れたっ 
また一緒にいきましょうね!^^v
2011/05/08(Sun) 03:47 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
