琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |
こんばんわ! 

もうすぐGWが終わってしまう~;; 明日一日行けばまた 土日お休みなんですがね!

一般の人のGW最終日?も2回シードラ行ってきましたよー 

一回目はいつもの半固定PTだったのですが 5R行く時にプリさんがエラー落ちしてしまい
トカゲステージで全滅してしまいましたorz アポ以上に重いような気がします>< なんとかしてっww

二回目は職被り無しのPTにホイホイ誘われて入りました! 
フレのプリ様一人だったにもかかわらず残り1ゲージまで順調だったのですが

ま さ か の  

FUエレネスト\(^o^)/   全職PT

どうしてこうなった^q^  F1マクロを連打してみましたがダメでしたww  悲しい事故でした・・・orz

もちろんその後ケルちゃんにぬっ殺されてきましたよww  うわーんw 4Rまではいけるような気がしたのに!><

~~ここから追記~~
出発前にこんな チャット
変☆態ちっくな会話してたからなんでしょうか。。。  すいません 以後自重しまっす!  

いけぷりこんなにイケメンなのにねぇ・・ 人は見た目によらないものでs(ry

事故やら鯖落ちやらで なかなか6Rにたどりつけなくって ムシャクシャして・・

というか 自分がちょっとでも強くなるしかないよね! ってことで
消滅使用
もう弄らないと決めてたオーブ 消滅地獄突入しました(;^ω^)

使用前
使用前
別にこのままでも良かったんですが シードラだとCT靴アバをHPに変えているので ダメージが・・ 
あと 既存ネストでもCT10k超えは世界が変わる!とのことなので どんなに変わるのか見てみたいじゃないですか^q^

とゆことで 消滅一回目!!
1回目 CTついたけど魔攻がああああーー

2回目
2回目殴りソサじゃないんだYO!!

3回目・・・
3回目ktkr! 知力敏捷じゃないけどもうこれでいいΣ(´曲`)

消滅3個で済んでまだ良かった方だと思いたい>< あああ また拾わないとおおぉ;;

その結果 ステータス
10k超えました! 前はオーブに敏捷がついてて CT抵抗も12kあったのですが ちょっと下がっちゃいました^^;

闇が低いのは気にしなーい!

CT8000くらいだった頃と比べてどんなもんか見たくて野良Nアポ2連戦 あわよくば消滅を・・w

世界が変わる程ではないですが 雷オーガでもちょこちょこ金クリが出てた気がします! 体感ですけど><
消滅は出ましたよ  PTメンバーに!www ちくせう・・・・ あたしにも金目の物欲しい(´・ω・)

金箱からプレート出たけど どうせ衝撃とか不屈・・・
プレート( д) ゜゜ ポーン (2回目)

究極紋章とか初めて見ましたよ。。。 とりあえず生産!
紋章 (;^ω^)ウ・・・ウ・・
なんかつきましたね☆  取引所を見ても無印の2000Gと 魔攻つきの9000Gの2点しかなかったので相場もわからず
しばらく寝かせることにしました  消滅代くらいにはなってくれるといいのですが^^;

思わぬところでいいもの?が拾えて気持ちよく寝れそうです^q^  明日一日がんばればまた土日!

キノコ狩り日和になるといいですね(*^ω^ )  

それではまた!w (`・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
CT10Kとか最上級究極(!)とか、
自分も早くそちらの世界へ行って
みたいですw
2011/05/06(Fri) 10:51 | URL  | とおる #-[ 編集]
No title
>とおるさん
ネストで運がよければ金目の物が拾えたりします(*`ω´)
リアルラック無いので基本は全然だめなんですけどね;;


2011/05/07(Sat) 05:06 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
