琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月29日 (金) | 編集 |
こんばんわ! 

昨日のメンテは鯖再起動だけかと思いきや

なにやらうpデートがあったようですね! アバター更新やら

お餅イベントやら(^ω^)  

ゼリー抱き合わせ商法にホイホイやられちゃいました  20個出た!わーい 微妙!w

ソサの眼鏡アバだけで十分です ハイw 袋から出る称号は優秀すぎるものもありますね~

会長欲しかったなぁ~ 称号も取引所で買える時代になったのね・・・

~ここから追記~

取引所でお餅が売ってたので何個か買ってみた!
この子たちがかしわ餅ひしもち
いればHアポ一人で行けるかも!ということで

初めて一人でHアポ逝ってみますた  初めてだけど・・!運がよければ一等兵いけ・・たらいいなぁ^q^
Hapo

シャドー 火オーガまではいけた。。 しかし青牛で嫌になって辞めました^q^ 

大人買いしたお餅を食べまくったおかげで なんか称号もらいました(;^ω^)もち称号
そのまんまやん(´・ω・)  まぁヘブン一個出たからいいんだ! うん 

イベント期間中に気がむいたらリベンジしますw

そして シードラですが 固定PTが揃わずいつものメンバで行くのを断念;w;

ふらふらと野良シードラPTにもぐりこんだわたくし  

ドキドキの3Rも速攻終わり@@ 5Rは初のトカゲ!でした(必死だったのでSSなし;;)

1度硬いトカゲ復活しちゃいましたが 死なずに越せました><  すごい方たちのPTに入ってしまったようです。。

んで! モンターン !!生きて会うのは初めて! 事前に立ち回りとかエクセレのタイミングとか教えてもらったけど

なかなかうまくいかず・・ 半分以下くらいに削ったあたりで乙りましたorz 最後3人になっちゃったけど
モンタン キノコとれましたっ><

あたしが乙らなければ・・・ 申し訳ないです><   






そして!海竜 シードラ様降☆臨

おまたお股ドアップ!海竜3 やっぱりプリ様はすごかった大砲ステージとやらまで行かれました@@

すごいとしか言いようがなかったです@@  いい経験させていただきました(`・ω・´;)

まさか野良で取れるとは思わず・・>< 
野良PTの皆様本当にありがとうございましたっ&お役に立てず申し訳ないですorz

 固定PTでも絶対モンタン倒すぞ~! 

ガチムチお兄様もアバターはお茶目なのでした☆ミかえる

それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
優しく押してね・・・(*´д`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
mixiの足あとから辿ってきました。

自分も最近ブログを始めたのですが、まだまだ未熟者なので、
いろいろ参考にさせていただけたらいいなって思っています。

自分も新アバター買いました。称号は会計でした。物理防御力
マイナス200に涙目ですw
称号も取引所で買えるんですか?でも会長とかお高いんでしょ
うねえ・・・
2011/05/03(Tue) 21:27 | URL  | とおる #-[ 編集]
訪問ありがとです(*´ω`*)
>とおるさん
こんな最果てのブログにコメありがとうございます!^^
私もブログは始めたばかりなので参考になるかどうか^^;

新アバター可愛いですよねー ソサはますますババアと言われそうですがw 称号も取引所で検索すれば買えますよ^^
物理-200は泣けますね・・;;

称号は会長と庶務がお高いですねー期間限定だから終わったらますます値上がりしそう><w 
よかったらまたブログ見にきてくださいね^^
2011/05/04(Wed) 06:41 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
