琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月06日 (金) | 編集 |
お久しぶりです

アップデートが色々来ておりましたがー・・

衣装欲しさに門派で地獄の溶鉱炉に挑戦してきましたよっと

普通に大量の氷で交換させてくれてもいいと思うのですが(´・ω・`)

できるなら取っておきたいということで 逝ってきました 文字通り^q^

むがん

数時間ほど籠もり 残り1秒でなんとか倒せました 

私以外はかなり高火力PTなはずなのにギリギリでした

邪や拳がいればもう少し楽になるのだろうか。。

ギミックをほとんど経験者の門派の方がこなしていて申し訳なかったです

注視 たんぽぽ 足止め ?できるようにならないと・・ しかししんどすぎた\(^o^)/ 

集合むがん

とりあえず 初討伐が門派でできて良かったです  服も もちろん交換しましたへへへ

おにゅー

アホの子リボンは万能!


そしてー 大量の大根を生け贄にし、
スクリーンショット_160506_002
ソウルを6から10に育てました(´Д`)ハァ… 

なんか 変換渋くなってませんか・・ 前は2回に1回くらいは成功してたのに

今回めっちゃ失敗するorz 

次は覚醒ソウルだけど  もうハゲまくって毛根も残ってないです\(^o^)/

忘却5セットも揃い、ソウル10段でHP補正がついたのが地味に嬉しいw 

少しずつですが攻撃力も上がってきているので 苦労したかいはあったかなー

んちぇぽこの所持金はスッカラカンになりましたけどね^q^

光る大根20個 どうやって工面しようか・・・・

スクリーンショット_160504_013

どんな厳しい状況でも、 あきらめないことが大事ですよね!!!

明日からも楽しいID周回頑張りましょうね(白目)

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
