琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんばんわん

一ヶ月放置して広告が出ておりました

監獄宝貝8番は最大出ましたが 

未だに幻影武器が光りません んちぇぽこでっす

黒プリキュア


最近の出来事としてはー

貝殻イベントとかいう武器破壊イベントでお金を吸い取られる以外は

普段通りのID消化の毎日ですw

剣術士の見た目強化()
スクリーンショット_160320_003
貝殻イベントのこの衣装!

使い回しだけど色も 足元のデザインもこっちのが好みです

昨年秋は取れなかったので大満足w

スクリーンショット_160320_004
3ヶ月会員の衣装も剣お姉様に献上 あと地味にオパーイも増量しておきました

見た目だけじゃアレなので、無形石をフル活用して

武器を真蠍魔まで育てましたよ(´Д`) ちなみに アクセはスカスカですw

なんとか 簡単なとこなら野良DCPTに入れるくらいにはなったかな・・

基本的に門派とか身内PTで守られながら消化してます//剣士なのに//

ずっと召喚しかやってなかったので近接の操作が絶望的に下手くそなんですよね

Qは知ってたけどEの存在は最近まで知りませんでした

回避はあっても使いこなせない!と嘆いてたら

剣の練習
野良で出会った謎の剣士さんがスキル回しとか親切に教えてくれましたw 

雪人抵抗

これはまだ自分にはレベル高すぎます><

でも勉強になった&上手くなった気になりましたよ^q^ 先生ありがとうw

これでユクソン倒せるようになるかなーと意気揚々と

13階ワープチケット使ったら赤神でぬっ殺されたけどね!

プリキュア(おっさん)

おっさん白黒プリキュアと先生のSSで〆だよー

次は召喚のことを書こうかなー  それではー ノシ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんてゲームすか?これ
2016/03/23(Wed) 05:05 | URL  |  #-[ 編集]
>名無し様
ブレイドアンドソウルっていうMMOですよー
2016/03/23(Wed) 12:43 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
