琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |
こんぬつわ! 

昨日は我がギルドのイベントがありました^^
HENTAIギルマスに企画をお任せしていたのでおおかたの予想はつきましたが

「全裸でペサデロ」「全裸で闘技場おにごっこ」という内容でした^q^ 


DL闘技場闘技場2

LV帯がばらばらだから全裸のほうがいいのですけどねw 

私はPSはお察しレベルなので それはもうあっさりとソドマス坊主にやられましたよ・・・

次のラウンドで時止め入ったので反撃しておきました☆ミ

新メンバーの方に楽しんでもらえたようなので良かったです^^; これからもよろしくNE!

~ここから追記~

前回ケルちゃんで爆死してから しばらく鍵を溜めようと思ってたシードラなんですが

シードラ←この時午前1時半 メンバー揃うのに1時間半かかりました・・・w

んもう・・! こんなこと言われたら逝くしかないじゃないっ・・・////

エクセレ発生器として頑張ってやろうじゃないの!

メンバーはパラ3プリ3マセ1FU1 だったかな? ガッチガチですね 前回のような失敗(ケル爆死)はもうしない・・!

んで!

ケルまでは死人ゼロでクリア  次は牛かトカゲの部屋ですが

牛牛でした

んで前回よりは数分長く生きたけど死にましたorz 死因はミラーCT中のカウストライクでございました/(^o^)\

5Rでとにかくソサが死ぬ!らしいので こればかりは立ち回りを磨くしかないですね;;

ほんっと~~にごめんなさい><

ガチガチのお兄様たちはそのまま牛を倒して

モンタン


で~~~た~~~~

噂には聞いてましたがほんとーにきもいですねw 本当にキモイですね! 
(大事なことじゃないけど2回言いたくなりました)

よくわからないすんごい毒っぽい攻撃でお兄様たちのHPがもりもり減って行き 負けてしまいました・・・><

くやしいいいー>< 牛めええええ・・・・!

初めてモンタンを見れたのでヨシとしましょうかね;;

【おまけ】 3Rのご褒美箱で出た不屈カーラ(笑) 強化してコードつけたらこうなった
不屈
何回もダウンしましたが不屈だけにしぶとかった!w 潜在までスタン抵抗! まったくもって誰得ですね

それではまた!(´・ω・`)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 
優しく押してね・・・(*´д`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
モンタンめぇええ
また見に来ましたww
ないちゃんが必要だから、シードラまた行きましょう^^

ギルドイベント本当にありがたい いいもんもらいましたww
なかなかコード運がないから これからコードつけないのまま売るぜ

それじゃ また^^

2011/04/24(Sun) 20:42 | URL  | 星詠の闇 #-[ 編集]
No title
>闇ちゃん
必要とされるのはありがたいことですね><
今回は残念だったけどまたいきましょね!w
コード運は。。。まぁ どんまいっ(^ω^)
2011/04/29(Fri) 18:30 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
