琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月31日 (木) | 編集 |
おはようございますー

昨日は とても強い方々の監獄周回PTに参加させてもらいました

場違い

この 圧倒的な場違い感。

ねこがリン剣さんに尊敬の眼差しを向けているのはきっと気のせいです。

みなさんほんとお強くて、私がやらかした時以外は安定して周回できました 

ほんとすいません()

4人PTの被ダメが痛すぎて 私もとうとう英雄ペット実装しましたよ・・

30金 さらば;;


4人用何周かしたあとは人数を増やして6人用へー と聞いてたんだけど

なぜか墓

なぜか墓に来ていたのでした 

お墓は完全に初見で 悲嘆みたいに緩和してからでいいやっ

て思ってたので予習もしておりません^q^

最初の優男&愛人は 愛人のタゲを取って土下座して

たまにタンポポしてたら終わりました。

想像したらなんか修羅場っぽい。

2つ目のボスは 私がぼーっとして指定された位置にいかなかったら

注視もらって全滅チーンでやりなおし すいませ(

なんだかんだでラスボスまで来て 

丁寧な説明をしてもらい動画まで見たにもかかわらず

3割位の理解度で突撃ww

ここでのうちの仕事は電気の玉を食らってビリビリプレイしながら

ボスのケツを叩くことでした。

ビリビリ状態でさらに電気の玉を食らうと死ぬらしい 怖いですねえ

終盤危ない場面もあったけど うち以外は慣れてる方ばかりだったので

暴走

寄生クリアさせていただきました ありでーすヽ(=´▽`=)ノ

監獄4で大地首飾り、墓で忘却首飾りをいただいたので 

首飾り進化の道がちょっと開けましたw 

墓のドロップ品なんて自分には縁がない物と思ってましたしね^ー^;

知識の石は売れると思って宝物庫で買った(おばか)やつが

2個あるので チマチマ集めていけばいいや

その後夜中の3時くらいまで周回して解散

ありがとうございました><そしていろいろやらかしてすいませんでしたぁぁぁ



そしてー 寝る前に高級進化石チャレンジしたら成功したので

3だん

白嶺3段に進化できました。   

もちろん穴は増えなかったよ! 

我慢できず宝石槌を使った奴の武器には開かない仕様なんでしょうか

燃え6赤が3つあって、もう少しで7角にできそうなのにー

くやしいのぅ くやしいのぅww

涙を吹きながらフテ寝しますよー;;






年内の更新はこれが最後になります

3月の無料化からブレソを始めて、たくさんの方にお世話になりました

本当にありがとうございます。

来年も どうぞよろしくお願い致しますー  よいお年を!!



【おまけ】
へそだし2

やっぱりリン族♂のヘソ出しは最高だぜ!

普段パンダだったり豚だったり アルミ缶かぶってる人が

たまーに顔出ししてると 私ドキドキします。

どうでもいいですね

それではー ノシ









 




 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
