琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月26日 (水) | 編集 |
微かな期待を抱いて今日も打ち砕かれています  こんばんわ

はい 宝物庫(笑)のことですねー 

今回は龍なんとか会に入っているので、手持ちの龍玉で枠の拡張だけしておきました

今まで2回だけピーヒャラ(当たり)しましたが 白い服と、 もう一回はサブキャラで何かの印章50個とかでした^q^

宝石・・・宝石が欲しいだけなんや・・・! 頼みますわー!

・・・我慢できなくて燃え盛る黄色い玉 買っちゃいましたけどね^^;


さて 先日武器をかつまにした メタボちゃんですが・・

毒針と一緒に 必至に集めていたユクソン牌が750個貯まったので 

念願の白い月に交換しちゃいましたーヽ(=´▽`=)ノ

やーすごく洗練されたデザインですよね///

着用すると 自分も洗練された気分になります

サイドについているピロピロが 脚長効果◎ですね ( ´∀`)bグッ!

使用前

しゃりーーーーん♪・・・





\変身完了/
使用後

いぇやーーー♪www

おかげさまで・・・ (?)  ウロウロしてるところ声をかけていただき

とある門派にお世話になることになりましたm(__)m  んー 脚長効果 ぱない()

分裂に連れてってもらったりー
分裂

深夜の武神の塔で身体検査されたりー///(許可を取っていないのでモザイク入ってます)

身体検査

とても充実していますw  (琥珀鯖 リン族 Nさん 女性)

んーーーー 空腹で酔っ払ったらへんな文章になっちゃった♪ 

これからもよろしくお願い致しますwww  

昨日は寝ちゃって英雄IDできなかったから今日は頑張るぞーーー







さいごに
サブキャラ育成してて前から思ってたこと

スクリーンショット_150825_000
この袋の中って人が入ってるの?ムービーみたらそう思えてならない・・・

それでは! ノシ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
FCの訪問者リストから来ました。
白い月おめでとうございますw
女キャラだと大人っぽくなって可愛いですねw
俺は武神の塔嫌いなんで登る気力が…(白目)

これからもブログ更新頑張って下さい!また見に来ます(´・ω・`)ノシ
2015/09/06(Sun) 20:15 | URL  | 琥珀狼 #LGxQMfeo[ 編集]
>琥珀狼さん
訪問&コメントありがとうございます!
以前からこうたろうさんのブログ経由でちょくちょく覗いていました
1ヶ月くらいかかって苦労して取った服なので可愛いと言ってもらえて嬉しいですw

塔は何か目的がないとなかなか登る気になれませんよね;

自分もしばらくはドングリドーンの顔は見たくもありません(白目) なかなかネタがないので気まぐれ更新ですが良かったらまた見て下さいw 
2015/09/08(Tue) 00:42 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
