琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月15日 (金) | 編集 |
お久しぶりです ないんちぇです

広告が出てから何ヶ月経ってるんだ?!て感じですが(^o^;) 

ドラネスの方はリアル事情により固定でがっつり活動するのが難しくなったため

抜けさせていただきそれ以降全くINしておりません 

固定のみなさんには個人の事情で迷惑をおかけし、本当に

申し訳ございませんでした。

Twitterなどで最近のアプデ情報を見て ログインガチャだけでも

回してみるかと思い、ログインボタンを押してみましたが 

ブラグインをダウンロードし直せと言われて静かに画面を閉じました・・w

もうドラネスをガチでプレイすることはないと思うので 記事のネタもありません!

ということで ダラダラと続けていた当ブログですが

更新を終了させていただきたいと思います。

デイリーやらドラゴン討伐はもうしないと思いますが、

メインクエ(主にルビナート様関係)は気になるので

キャップ開放でもされたら覗きにいくかもしれませんw

DN 2015-03-05 22-08-48 Thu

装備やアバも解体のタイミングを逃してそのままなのでメインクエくらいはいけるでしょう 多分。うん。







ちなみに今は 細々とブレソで遊んでたりします。

1年位前にキャラだけ作ってたのを再利用。 

過疎鯖にキャラ作ってたということを最近知りましたが

ボッチでもそれなりに遊べているので気にしておりませんw

スクリーンショット_150515_000
こんな私をIDに連れてってくれる優しい方々゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドラネスの時は狂ったように課金してたなあ・・(その割に大して強くなかった)

ドラネスのフレには課金しすぎんなよ!などと言われましたが

今回は課金もしてませんし空いた時間にのんびりとプレイしておりますw


と ダラダラとどうでもいい近況を書き連ねてしまいましたが、

これまでドラネスで仲良くしてくださったり

ブログを見てくださって本当にありがとうございました。 

それではみなさん お元気で! 















関連記事


コメント
この記事へのコメント
また会う日まで!身体にきつけて!
2015/05/15(Fri) 20:30 | URL  | みじな #MoKvjWg2[ 編集]
んちぇさん今までお疲れ様でした〜
一緒にいろいろ遊べてすごく楽しかった!
私はまだ続けるので、キャップ解放の時はまたぜひ遊びに来てね〜
2015/05/15(Fri) 20:32 | URL  | みる #-[ 編集]
ドラゴンネストおわりかぁ…

仕方ないよね(>_<)



第二段のブレソと消滅記事まってます(^q^)
2015/05/15(Fri) 20:55 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
ちょくちょく見に来てました。
お疲れ様でした。
2015/05/16(Sat) 14:20 | URL  | リギ #ReDJDbc2[ 編集]
今までお疲れ様でした!
んちぇさんにはなにからなにまでとてつもなくお世話になって
思い出すと涙がでてきちゃうくらい(´;ω;`)ウッ…

またいつでも戻ってきてね、ありがとう!
2015/05/17(Sun) 11:26 | URL  | なつる #-[ 編集]
ブレソて何ぞ
ちゃーお!
お久しぶりです!
んちぇ様、お疲れ様でした!
みこも仕事が忙しくてPCの上がホコリ積もってる感じです(キタネ
んちぇ様にもて遊んで頂いた日々は(❤︎
決して忘れません!
ふらりとまたDNでまたお会いしたら、
また匂いを嗅がせて下さいね!
2015/05/20(Wed) 16:32 | URL  | みこ #-[ 編集]
んちぇさんもドラゴンエンドの時を迎えてしまいましたか。
うちも年始からINしてませんねwゲームとして魅力が感じられなくなってしまいましたね。

まあキャップ開放でもあったら、うちもフラっと見学に戻りそうですが。

今までお疲れさまでした。御用の時はスカででも呼んでくださいw
2015/05/20(Wed) 23:28 | URL  | ゴニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
