琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月04日 (木) | 編集 |
こんばんわ ないんちぇです

だいぶ間が空いてしまいました。゜(*´□`)゜。 

特に書くことがない&めんどくさいというブロガー(笑)に

あるまじき理由でサボっておりました^q^

ボルケコアもマジェとエレスでアビスをクリアさせて貰ってからは行ってませんw

最初はノーマルを消化していこう!て思ってたけど

こないだのメンテからものすごい絞ってる感がありませんか?w

ノーマルとはいえ竜珠もアクセもなく お金のみだった時は目を疑ったね!

結局はお一人様コンテンツを地道に消化するのが最強なんだ(ゝω・)

トレジャーですか? 竜珠拾いにいくところですよね?^ー^


最近はマジェを差し置いてアティちゃんを地味に強化してます・q・

ステはこんな感じ!
アティステ1
知恵竜珠はエピの箇所はすべて80上級 OPはついてたりついてなかったり

上級生命はまだ0( ゚д゚)

10のままの流星矢筒が気持ち悪いということで 

思いつきでBDL矢筒を11止してますw 

お手軽2セット狙いですな

(12目指して2回下がって結局2万Gくらいかかったので全然お手軽じゃない)

FDなんか装備と紋章とタリスマン分しかありせんが

デイリーはマジェと同じくらい快適です^q^ 
           \おひとり派 万歳/
温泉効果
温泉効果でソウルピィス4個とか出るんですね! 

熱風なら1周3分くらいで終わるし遠隔も楽だし もっと早くやってれば良かった~

固定のリーダーにはエレスを強化してね(体力とか体力とか)って言われてるのに

ナニヤッテンダ・・!

そして現在クリスタル羽をつくろう計画 絶賛連敗中♥ 

次失敗したら 近いうちに雷羽が出ると信じて諦めますヽ(`Д´)ノ

そういえば、レイブンやサマナーの強化情報をチラっと見たのですが

闇復権の兆しでしょうか^q^  今はほんとに雷PTばかりで 

マジェを強化しても強くなった実感がわかず悲しいので 前ほどじゃなくていいので

闇パも盛り上がって欲しいです><  

しばらくは地味に金策そしてダラダラ浪費しちゃいそうです・・誰か止めて!ww




こんな感じでドラネスまみれな生活を送っている私ですが

いつ頃ドラゴンエンドしようかなーなんてことを最近考えてしまってます

飽きたーとかマズイーとか文句いいながらも毎日ログインしているくらい 

ドラネスが生活の一部になっちゃってるんですが リアル事情で来年の春以降は

今までのように遊べなくなりそうなんですよね==; 

リアルマネーをほとんどかけないようにした代わりに 

時間を犠牲にしてコツコツ金策&強化をしてましたが

それができなくなったら次のドラゴン攻略 ちゃんと付いていけるのかな・・?とかw

まぁ その時が来てみないとわからないし それまでは 

リアルを充実させたり 次の趣味を探しながら

目一杯ドラ充しようと思います。 

・・・・ 辞めたくないよー・゚・(つД`)・゚・




手始めに(?)パズドラにもちょっと飽きていたので ぶれんどちゃんを道連れに

CM見て気になってた「消滅都市」というソシャゲを始めてみました^q^w

マリオみたいな横スクロールアクション+パズドラみたいな育成 

ってかんじですかね!  

アクション下手くそすぎてすでに行き詰まってる感がありますが

それなりに楽しんでます(`ェ´)   BGMがかっこ良くてお気に入り! 

♥ぶれんどちゃんのガチャ運に嫉妬するの図

フル装備

それではまた! ノシ

ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最後のSSいつの間にwww

そんなこと言った覚えねぇな( ゚ ρ ゚ )ボー

俺も竜珠と羽にはもぅ散々だよぉヾ(*`Д´*)ノ"

矢筒+12まだー?(*´ω`*)モキュ


…って色々あるけど いつかは辞めないといけない日がくるんだよぇ(´・ω・`)


でも いつか来る”そのとき”まで んちぇ姉と精一杯遊べたらいいと思ってるよー

たぶん?((´∀`))ケラケラ


手始めにサマナー復活させますかぁ!

お手伝いよろしくフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン




2014/12/05(Fri) 17:26 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
>ぶれじぃ
SSは放置してたらぶれんどちゃんだったから田代した^q^
矢筒12はリスク高すぎるからやりまてん! 
・・・・いつまで続けられるかわからんけど それまでは精一杯ドラ充するよー!  
もちろん ぶれじぃは優先的に連れ回すからそのつもりでフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン 

サマナー復活ワクテカ! お手伝いするー!
またあそぼうじぇ~
2014/12/09(Tue) 01:20 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
