琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月16日 (日) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇです

金策、捗ってますか?

自分はお金貯めると言いながらちまちまつかっちゃってます こまったもんです

アプデがくるまでタイムレスと侵食くらいしか金策がなくてモチベがつらい゚(゚´ω`゚)゚。 

ボルケコアが来たら忙しくなりそうなので日曜のうちに侵食を終わらせ、

ためこんだブツを一気に売って(・∀・)ニヤニヤしたいです


散財の原因はこの子
3人で
左側で眠そうな顔をしてる幼女が私です^q^

50キャップ以来眠ってたフィジを動かしてみたくて80装備を用意
スキル振りや紋章は固定の廃フィジ様のブログを参考にできるとこだけ真似させていただきました^q^
といってもメインサブE10の防具はオール6の寄生

ガチ装備だとウン千万でるというポイブレもこの程度です(ノ∀`)アチャー
ふぃじ
相変わらずバフデバフに回復に忙しい職ですこと! 

SSもレベリングの時にちょっと触ったけど 同じ忙しさでもフィジのほうが過去にやってて慣れてる分マシかもw

やっとソロアビスできる程度にはなったので

デイリーのチクチク要員に呼んでもらうのを正座して待ってますねヽ(゚∀゚)ノ




タイムレスだけだと飽きるので 気分転換にパラを育ててまして
クルセ転職
クルセになりました  

スマイトがかっこいいからそこまでは育てる!

と言って放置してたのが2年位前でしょうか(遠い目)

温泉バフでヌルヌルレベルが上がるのでこの調子でカンストしてあげたいですね
裸の付き合い

封紙2
封紙1

レベリング中にエピ封紙を引く貞男  やればできる子!

カンストしたらタゲ取りさんのつらさを味わう為にネストに修行しにいこう

ちょっと野良に出せない名前なんで・・・フレの皆さんお願いしますね(ゝω・)


今日は固定が2便あり、そのうちの1便にアティを出させてもらう予定!

あわよくば逆鱗を・・へ(へ´∀`)へ カサカサ

久しぶりなので緊張しますが頑張りますぞ! 


最後にー
疾風デレ
アドリ紋章2回めのデレきました  貞男で引かなくて本当によかった・・・


それではまた!ノシ


ボルケ?知らないなあ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちょっとー!ヾ(*`Д´*)ノ"

うちのプリを変態さんの横に並べないでもらえますかー(●`ε´●)

まったくも~…






疾風ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2014/11/18(Tue) 08:07 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
>ぶれじぃ
大丈夫米ちゃんもこのSSだとHENTAIの仲間だから^q^
疾風おめあり!><
ぶれじぃも2回めそろそろくるで!
2014/11/18(Tue) 23:16 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
