琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月25日 (土) | 編集 |
こんにちはん んちぇです

アップデート&おにちくな水曜ネスリセがありましたね!

私はリアル疲労度が足りず全然消化できてませんが 

ひと通り新要素は満喫してきましたw

今日もSSばかりの絵日記をお送りします`,、('∀`) '`,、

まずはハロウィン! 相変わらず重いし暗いので

街の演出は控えめにして欲しいもんです(^o^;)

今年はハロ羽がシュパンからも出るので

うちのような一般人にも買えるので助かりましたw

1%だけど闇攻撃もついてるので買うしか無いでしょう☆

DN 2014-10-25 12-31-17 Sat
はぁ・・・ めっちゃいい・・・//  
去年のに比べて若干視界デバフ感はあるけどアバと合ってるので許す!
新エモが無理してるかんじ満載ですね
ルーエウィングの寿命は短かった^q^
なんかもうこれだけでハロウィン満足したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
サブキャラにかぼちゃ乗り物欲しいから放置とグールもがんばりますよ~

それと サーヴァントがちゃんと強くなってると聞いたので
DN 2014-10-22 19-01-09 Wed

ベル様にはうちの子になっていただきましたw
んでさっきカンストしてきたので デートしてきましたよ(*´艸`*)


ブラホの吸引力がなんかすごい(小並感)
ちなみにカンストスキルはこんなん

ベルスカンスト


DN 2014-10-25 13-21-17 Sat

つよい  デイリーやメビウスでも活用できるようになったんじゃないかな(((( ;゚д゚))))

ベル様カンストしたから次からはエピ鯖量産でもするかな

経験値ポーション配ってるから安くなってそうだけどw




お次は侵食のなんちゃら(覚えてない)

モンスターに変身してなんかするやつですね。

ブロガー様たちがこぞってウマいと言っているのでとりあえず行ってみた!

侵食2
スレイブととストールのペアなんですが トストールの歩みゆるやかすぎいいいいい!

侵食のなんちゃら
ギリギリクリア!
侵食3
上級の換金アイテムが出るんですねー 
交換袋からユニークがでればウマイんだろうけど
エピさえ出ないんですか大丈夫ですかね

換金アイテムだけでもウマイのでサブキャラ動員して消化しておきたいですなぁ

あとは 温泉☆

をんせん

ぶれんどちゃんが温泉パワーで矢筒を13にしていました!

おめでとおおおう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

うちも叩きたいところだけどそこまでの余裕はないので 

彗星
地味に強化してみましたw 

生命竜珠を2個抜いてもHP100万超えるようになったので 

無駄ではなかったと思いたい

80上級竜珠への更新はまだまだです 

欠片が高すぎるので今は売ったほうがいいかなーと思ってますw

嘆き新MAP? そんなのもありましたねえ・・・ 

まずすぎるから書かなくていいよね^q^

そんなかんじで 今回はここまで! 

今週も消化がんばりましょー (`ェ´)ピャー


タイムレス君やらせてよおお と思ったらピッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
侵食は美味いから毎週行かなきゃね(≧∇≦)

ないとめあ、ぼるけってなーに?( ゚ ρ ゚ )ボー

次カラハン出たら、至急封印してぶれんどまで…(ΦωΦ)
2014/11/05(Wed) 14:03 | URL  | ぶれんど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
