琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月28日 (木) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです^q^

金策に明け暮れてかなり間が空いてしまいました><。

ある程度まとまったお金がたまり、ミッションPで買った逆鱗5枚に、

昨日の固定で2枚拾わせていただき

とうとう・・
オーブ1
BDLオーブを作成できました! 

突然のリセット予告があり1日で2便いくという強行軍・・ 

かなりソワソワしてました^q^

レジェンドのメイン武器を叩くのはGDLぶりでございます 

有名ブロガーさんが10万溶かして10止まりとかいろいろ聞いてたので

あんま期待せずポチポチしてやりました`,、('∀`) '`,、

お金は10万ちょい貯まってましたが全額持ってると

そのぶん吸い取られそうだったので7万2000Gだけ所持してバリンさんへGO!

途中3から2に下がるとかちょっとバリンさんふざけちゃったかな^ー^?
BDL1.jpg
前半苦労したお陰か9~12はストレート! 無事12になってくれました゚(゚´ω`゚)゚。
手元に残ったお金はこれくらい
okane.jpg

強化に使ったお金は約24000G

BDLメインとしてはかなり安く済んだのではないでしょうか!

ログが流れた後たくさんの鳩、ささやき、SkypeやTwitterでの祝福、ありがとうございます!
鳩1
鳩2

うちと同時に固定の園児ちゃんもサブ武器の12が完成し、

晴れて両L12になりました。おめでとう!  

オーブを叩く前ですが みなさんの神火力のお陰で固定で30分切りが取れました 

2P最初のストンプで死ぬという地雷FUがいたのに さすがですね!^ー^

からあげネストに通い詰めて80E防具揃えたら楽になると思いたい( ー`дー´)

お金に多少余裕があるのでサブもハマらなければすんなり手に入りそうです 

早く欲しいなあ・・w

固定のみなさん これからもよろしくお願いします//



実装されたばかりのボルケーノネストですが 

やっと動き方がわかってきたという感じです^q^;

しかしですね・・いくら慣れていてもこれは無理や
ボルケ1R
あ~これ ヘルモードになったら複数壊さないといけないやつですねー`,、('∀`) '`,、 はいむりー!

ミスト3Rの悪夢がからあげネストで再来ですわー  ほんとラデオンやだ・・・

1Rはみんなについていって穴にコソコソ入ればすみますが

4Rのワニワニパニックがまだへったくそでして・・w 

征服するには克服しないといけませんな!

あと15分切りとクモのやつと4無死!近いようで遠いからあげネスト征服ですが、

火力ちょっと上がったので頑張りますよー(`ェ´)ピャー

フレのみなさんお付き合いお願い致しますm(_ _)m 

どれくらい上がったのか見てみたくて 

寝なきゃいけないってのにガデソロなんかしてみたり!

DN 2014-08-27 02-08-50 Wed
スイッチの威力もかなり上がって大満足 

ますますサブが欲しくなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ネスリセがあり、明日も固定で2便いくので楽しみです! 

週末までもう少し!お仕事もドラネスもがんばりましょー><;  

それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!











関連記事


コメント
この記事へのコメント
メシウマしようとしてたらすでに完成してたわなうわーん。゜(*´□`)゜。おめでとう!
俺はもうLとか叩ける気はしないのでエピでがんばるよ^q^

ラデオン相性悪いねー俺の環境と比べて全然もやもや具合違うわw
2014/08/28(Thu) 01:15 | URL  | おべり #-[ 編集]
L12おめでとさんにゃぁ!
がんばってからあげねすといこおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014/08/28(Thu) 07:08 | URL  | なつる #-[ 編集]
おぉぉ!!!
おめでとぉぉぉヽ(〃^・^〃)ノ

アイナも負けないように頑張る!!!
2014/08/28(Thu) 08:35 | URL  | アイナ #-[ 編集]
L12おめっとー。ログは見たけど一杯流れてたのでスルーしましたww
うちは諦めてE12でも目指しますかなぁ。

あらミスト3Rの悪夢再びですな。え?うちもだろって?
我が家のラデオンさんはお亡くなりになったのでジーフォースに変わっておりますwww
2014/08/28(Thu) 10:28 | URL  | ヨニーン #-[ 編集]
>おべc
メシウマされるところだった(*´Д`)ハァハァあぶねえww
安く済んでくれてほんとホッとしたよ><
もーグラボ換えるしかないんだろうねー;;ヘルモードみたいなのきてどうしようもなかったら考えるww

>なっちゃん
ありがとおおお! 
久々のメインLめっちゃ怖かったけど無事済んでよかったです! からあげネストいこいこー  からあげマスター取るんだああ><お手伝いおねしゃす!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/09/03(Wed) 01:17 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
>あいなs(おっさん)
ありがとですん!><
いやぁ~ FDの面では遥か遠くへいかれてますよww
2キャラBDL目指すとかすごすぎる!
うちもちょっとでもお近づきになれますように゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>ヨニたん
ありがとさんにゃ!
強化のプロのヨニ様にかかればE12とか楽勝っすね!
最近遊んでないから唐揚げとかBDいきましょ!
ミストの悪夢再びですよお==; 
うちもゲフォに変えたい!はげしく!ww

2014/09/03(Wed) 01:21 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
